こんばんは、トッキーです💓

 

実は明後日、誕生日なんですが

 

既に昨日から沢山お祝いして頂いています😭💕

 

 

 

昨夜は
涼ちゃん♡ゆみほちゃん♡
NEXTスタッフの2人♡が、
事務所でお祝い会をしてくれる事に🥺💖
 
おでんを食べて
涼ちゃんのLIVEに突入して
終わったらケーキが出てきて😍✨
プレゼントも貰って😭✨
 
何だかもう豊かさと幸せが渋滞😭💖
【世界丸ごと豊か💖】を
私も掲げて進んできたんですが、
 
スタッフちゃんや、
裏方の子達もこんなに豊かで
あぁ、本当に叶ってる😭💕
 
って嬉しさでジーンとしました🥺✨
 
プレゼントに、こんなにお金を出せるってめちゃめちゃ豊かじゃないですか?😭💕
 
私達Mグループは
 
表に出る役割だろうと、
裏方で働く役割だろうと、
 
同じように豊かになれる世界を実現しているなぁって改めて思いました🥺💖✨
 
表裏に関係なく、エネルギー次第で
収入にも差がでます‼️
 
とくに、
労働した分だけ収入が得られる世界ではなく、
 
行動は少なくても多くの豊かさを手にする世界を望むのなら、
 
エネルギーの扱い方をマスターすること❣️✨
 
 
今の時代、
 
簡単にお金を手にする事ができる人と、
 
思うような収入に繋がらずお金に苦労する人
 
顕著に分かれてきましたよね🥺!
 
それは、風の時代で上手くいく方法にシフトできていないことが理由💡
 
essentialビジネスマインドルールでは、
自分と向き合う問いが沢山散りばめられています💖
 
聴きながら向き合うだけで、ボロボロ思い込みが外れること間違いなしです🤩❣️
 

 

 

人気記事
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡