こんにちは、トッキーです💓

 

 

今日は・・・

メンプロラストの日😭✨  

 

なんだか、まだ実感無いんだけど🥺

 

メンバーも「嫌だー!」って言ってて

駄々っ子現象が起きてた🤣💕

 

メンプロって

本当にファミリーのようなの💖✨

 

厳しい事をサラッと言えるのも、

半年間、絆を紡いできた賜物だと思ってる💕

 

メンプロでは、

マインド・ビジネス・心理学・スピリチュアル

etc……

 

ゆきさんから教わってきた知識と

私が実際に行動してきた経験を元に、

 

オーダーメイドで作り上げるプログラム🙌💕

 

今の6期生でラストになるんだけど、

期を重ねる事に、ビジネスのアドバイスも出来るようになったな〜って思う👌💓

 

私が得意なのは・・・

 

具体的な今すぐ使えるアドバイス❣️✨

 

生徒に限らず下の子からも相談されたら

ノリノリでアドバイスしてるんだけど、

 

その結果・・・

 

 

喜びの感想をもらえる事も嬉しいけど、

 

皆の想いが伝わってお客さんが入ったり

 

満員御礼になる事の方が嬉しいのよね💖✨

 

あぁ〜💓伝わったね😍‼️💕ってなるの✨

 

売れない子の特徴としては、

 

✓書いてある事が面白くない(惹かれない)

→結果読まれない→購入されない

 

✓求められている事より、自分の好きを優先

→欲しいと思われない→購入されない

 

✓自分の事しか考えていない

→周りは冷める→協力してもらえない

 

つ、辛い😂😂😂

例えばブログのタイトルで

こんなの書いてる子は基本売れない。

・ワクワクのエネルギーすごい!

・溺愛されたいならコレ!

・私が売れた訳は○○!

・愛され女子がしていること♡

 

ハッキリ言っちゃうけど、

まだ認知度も無いのに誰が見るの?😱

(浜崎あゆみが書いてるなら、見るよ)

 

今回年末イベントで・・・

 

【売れるSNSの使い方】青ちゃんとトークさせてもらうからね、

 

いろんな子の発信見てたんだけど、

 

マジヤバいね😂‼️

売れるわけないやーん🤣‼️

って思う事が多発してたよ😇(ごめん🤣🙏)

 

普段、自分の発信のクオリティを上げる事をフォーカスしていたけど、

 

ふと立ち止まって周りを見たら

 

青ちゃんと私が売れてる理由も分かったよ!笑

 

皆、SNSの使い方知らないんだ!って思った。

 

だから年末イベントでは

 

速攻で皆が改善できるように、

売れるSNSの使い方をまとめてます🤩‼️

 

ちなみに、書き方だけ上手くなったって売れないよ。笑

 

私が売れてきたSNSの使い方は他で話した事が無いので、リアルを知りたい人は聞きに来てね❣️

 

手の内を見せるようで

なんだかドキドキするけどね。笑

 

 

💓コソッと知りたい人は→オンラインへ👍‼️

💓リアルで話したい人は→会場へ👍‼️

(残り10名程みたいです💡)

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

💓年末イベントに関するblog

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡