こんにちは、トッキーです💖

 

今日はMグループの勉強会で

懐石マナーを学びに行ってきます❣️✨

 

という事で、お着物を着ました💖

 

 

前回は、フレンチのマナーを学びに☝️

 

 
一流の人になりたいのなら、
自ら一流を経験する事ですよね❣️
 
私達も一流になりたいので、
レベルアップしていきますよ❤️‍🔥
 
Mグループと言えば、
高額商品を扱う子も多い❣️✨
 
だからこそ皆で
一流の経験をしに行っています💖
 
ただ高額商品を扱いたくても、
 
お金のブロックがあると
不安で高額は扱えないんですよね。
 
✓誰がこんなに高いの買うのだろう?
✓ぼったくりと思われるかな?
✓ついにお金に目が眩んだと思われるかな?
 
なーんて思っていたら
当たり前ですけど売れることは難しい。
 
お金に対しても
軽くエネルギー高い人が
高額を扱えるようになります💖
 
でねでね!
 
高額商品を扱いたいけど、
私には難しいかもしれない・・
 
と思った時に
なんと考えますか??
 
この時の考え方が
めちゃくちゃ肝になります‼️
 
ここの壁をクリア出来た人が
スルスルっと高額のステージにいけます❣️
 
今週末発売の
essentialビジネスマインドルールでは、
 
ルール⑤で話していますので
チェックしてくださいね😍‼️‼️‼️
 
 
壁を超えて高額ステージに行けば
この先ずっと高額ステージで活躍できます💖
 
自己投資は何倍にもなって返ってきますね。
 
想像以上の結果を
手にいれていきましょ💖
 
essentialビジネスマインドルールは
11/28(日)12:00〜発売開始です‼️💕

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡