こんばんは、トッキーです💖

 

今日はネイルに行ってきたよ〜💖

 

 

 

クリア×キラキラで

冬っぽいデザインにしてくれました😍💕

(私は基本デザインお任せスタイル♡)

 

うっとり💖💖💖

 

ネイル中は恋愛トークで盛り上がりました❤️‍🔥

 

店長のめちゃめちゃ面白い話し聞いて

引き笑いしまくりました😂💕

 

私は、恋愛は

どちらかと言うと困らないタイプ👌💕

 

だったんだけど!

 

こないだ嫌な自分に気付いちゃったんだよねゲロー

 

 

それは何かと言うと・・・

 

お金持ちの男性を前にすると緊張する自分。

 

今までは何とも思わなかったの。

 

でも、それは、

 

・私に好意を持っていると分かる人

・既に仲良い人

 

などの場合は普通なの。

 

 

だけど、

 

全く知らない人で

 

お金持ちだと知って会う事を考えたら、

 

緊張するだろうなと思った😱笑

 

完全なる、ジャッジ。笑

 

そんな私に救世主が👼✨

 

もちろん、ゆきさんです🤣💖

 

 

先日撮影したフライデームービーで、

 

【こんな時どうする?〜お金編〜】

 

を撮影したんです❣️

 

 

チャンス!とばかりに

 

自分の悩みも入れさせてもらいました🤣🙌

 

役得だわ〜😍🙏💕笑

 

 

そしたら

 

私の悩みが吹き飛ぶアンサーで

 

拝みたくなりました🙏笑

 

あのアンサーを自分に浸透させたら

 

間違いなく私、

更にお金持ちにモテるわ、と思いました。笑

 

こんな機会を神様ありがとう!笑

 

 

同じように

 

お金持ちに緊張しちゃう人とか、

 

お金持ちにモテたい人は

 

是非参考にしてね😂💖💖💖

 

>>ゆるサロ

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡