こんばんは、トッキーです💖

 

今日は、ゆるエコの

 

受け取り力セミナーでした😍❣️❣️

 

 

楽しみにしていた今日のセミナー💖💖💖

 

増席分も埋まり、

沢山の方が参加してくださいました❣️

 

 

今日リアルタイムで参加出来なかった方も

動画をみてね💖💖💖

 

写真で、皆がゆるエコ洗剤とスポンジを持ってくれたのも可愛くてたまらなかった〜😍😍😍

 

私も洗剤とスポンジを購入したので

使うのが楽しみ😍💖

 

 

セミナーが終わったら

ゆるエコメンバーからお花が😭💕

 

しかもしかも

皆からの動画まで😭💖

 

感動してマジ泣きそうだった😭😭😭✨

 

皆の想いや、沢山受け取ってくれている所とか

皆がずっと走ってきた事とか、

 

色々思うともうなんか、感動だね😭💕

 

みんな、本当にお疲れ様♡♡♡

 

素敵なセミナーを開催させてくれて

本当にありがとうございます💖💖💖

 

 

今回、受け取り力と向き合って

 

私も自分を振り返る事が出来ました💖

 

受け取り力が高いと、

どこまでも豊かになれる❣️❣️

 

だって、自分の世界から

 

沢山のヒントやエッセンスを

 

抽出して活かせるからね✨✨✨

 

 

ポイントや経験を話したので、

 

ぜひ皆実践してみてください❣️

 

 

それに、今回は

 

青ちゃんキョンキョンも参加してくれて

 

2人がシェアもしてくれたの💖💖💖

 

めちゃめちゃ売れっ子の2人なのに、

 

受け取り力が高すぎるから

 

速攻受け取ってくれていて驚愕🤭‼️笑

 

さ、さ、さすがだよ。。。笑

 

そりゃ〜売れるよね!!って思った。笑

 

 

 

 

ゆるエコ洗剤も
残り少なくなっているそうです❣️
 
ご購入はお早めに💓

 

 

 

人気記事

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡