はろー💓トッキーです🙌

 

 

今朝は頭痛からスタートし、

 

ウダウダしておりました。笑

 

昼過ぎには回復し生き返ったー🤣‼️✨

 

今日はお部屋でゆっくりしてる👌💕

 

 

💓メンプロのご飯どこ行こうかな〜😍

とか

💓ハロウィンコスプレ何にしようかな〜😍

とか

💓あ!次これチャレンジしたいな〜😍

とか

 

情報収集してるよ🤣‼️💕

 

 

でね、思ったのよ!

 

楽しいことをするのも

面倒くさいがセットだよね!って😂💕

 

ただ、楽しいから

面倒とあまり思わないけれど。

 

それでも、

全く面倒が無い訳じゃないと思うの。

 

 

例えばさ、

 

こないだ鴨シー(水族館)に行ったけど、

 

・日程合わせ

・スケジュール調整

・下調べ

・当日着る服を選ぶ

・切符購入

 

とかさ、必ずセットじゃない?

 

それもさ、面倒と言ってしまえば面倒よ。

 

 

 

だけど、

 

面倒だからまた今度〜ってしてたら

 

一生水族館にはたどり着かないよね😂

 

(これは一例よ)

 

今回鴨シーに行くのは

 

楽しみがかなり上回ってたから

 

面倒なんて感じなかったけどね。笑

 

 

鴨シーに行ったお陰で

 

めちゃくちゃ笑ったし感動したし

 

エネルギー高まったのよ😭💕

 

一緒に行った2人のブログ見ても

それが分かるでしょ?笑

 

 

 

 

 

鴨シーでさ

 

一緒に行って、一緒にシャチのショー見て

 

同じものを見たり、空気感を感じたり、

 

その全てがかけがえのない時間でさ🥺💕

 

 

「あの時、鴨シー行ったよね」

 

「鴨シー行った後に火鍋食べたね」

 

とか、後でお互いに思い出せてさ。

 

 

面倒を越えたら

 

毎日最高の日々で包まれると思うんだ❣️

 

(キョンキョンが撮ったベストショット😂)

 

💓あの人に連絡したいな

 

💓今日あれが食べたいな

 

💓LIVEしてみよっかな

 

 

そんな

些細な閃きを

みんな潰していないかな?🥺

 

 

自分のワクワクや

 

エネルギー高まる行動を

 

叶えてあげられるのも自分だよ?🥺💕

 

 

だから

 

面倒くさいに負けない自分になろう💖✨

 

 

スナックトッキー

@ハロウィンパーティーでは、

 

楽しい❣️を一番の目的にしています😍✨

 

ワクワク💓気になる💓

 

だけど、

 

🥺知らない人の中に馴染めるかな?

🥺緊張して話せないかも

🥺面白いこと言えないしな

 

というお悩みはよくあるんだけど😂

 

安心して参加ほしい❣️

 

なんたって、ホストが私だから😍✨

楽しんでもらえるように考えているよ💖

 

 

ちなみに仮装せずに

普通の格好でも全然大丈夫だよ👌💕

 

>>スナックトッキー

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡