こんにちは、トッキーです💖

 

 

昨夜はスタッフちゃんと

 

毎月恒例となってきた食事会に💓

 

 

私は普段一人で仕事をさせてもらってる分、

 

スタッフちゃんとコミュニケーションを取れる時間がほとんど無いんですよね。

  

 

そして会社のことは

 

私よりスタッフちゃんの方が詳しい。

 

だからこそ、こうやって

 

月に1度でもゆっくり話せる時間があるのは

 

コミュニケーションも取れて

 

情報共有もできて嬉しい💖

 

 

LINEでのやり取りと、直接会って話すやり取りって

 

やっぱり伝わる感覚が全然違うから❣️

 

来月も楽しみな予定立てましたん💓

 

2人が大喜びしていて

それだけでもう幸せだわ。笑

 

 

でね、昨日話していて

 

すごくびっくりしたことがあったの。

 

 

私は5年前に

 

ゆきさんに声を掛けていただき、

 

一緒に働かせていただくようになりました。

 

 

それまでは

 

専業主婦しかしたことなかった私が、

 

初のお仕事にドキドキしたものです。

 

 

いろんな業務をさせてもらっていくうちに、

 

私は、イベント担当がメインとなりました。

 

 

とにかくイベントが好きだったので、

 

社内でジッとすることが苦手で、

 

動き回りたい!と思っていたほど。笑

 

(当時の写真😂)

 

一緒に働かせてもらうようになり、

 

1年後くらいだっただろうか?

 

新しい私の夢ができました。

 

それが

 

ゆきさんの子会社として

 

イベント運営会社をしたい!!

 

という夢です。

 

 

1社員だった私ですが、

 

そんな夢ができました💓

 

 

ゆきさんにもお伝えしたら

 

「できるよ!」

「よろしく!」

 

と、言われたような気がします。笑

 

 

だけど

 

当時の私には

遠い夢だったんですよね。

 

 

どうやって叶うかなんて分からない。

 

だけど

 

ちゃーんと願った夢の通りに

 

現実が動いていきました。

 

 

そして今では、

 

本当にイベント運営や物販など、

 

管理運営を行う会社となっています。

 

 

何が面白いってね、

 

私は今ではイベントに携わることなく

 

スタッフちゃんたちが担当してくれているのです。

 

 

当時の私は

 

イベント運営会社をするのなら、

 

私がメインで、運営を稼働していくものだと思っていましたから。

 

 

そうじゃなくて

 

他の人が叶えてくれることもあるってこと、

 

改めて実感した瞬間でもありました。

 

 

「ゆきさんの子会社として

イベント運営会社をする」

 

 

バッチリ叶っています💖

 

 

そしてもう1つ面白かったことが、

 

当時は、ジッとすることが苦手だったのに、

 

今はジ〜ッとデスクワークをしていること。笑

 

 

でも、これは

 

ゆきさんからずっと

 

前提を無視して生きて良いということを、

 

聞き続けていたからだろうなと思います❣️

 

当時は苦手だったけど、

今もそうだとは分からない、と何事も捉えられるようになりました👌

 

私は5年間

 

ゆきさんの言葉を沢山浴びて来たので

 

知らぬ間に本質的な生き方が

 

染み付いている所が沢山あるんだな〜と嬉しくなりました💖

 

 

まさに最高に夢が叶う

essentialな生き方♡♡♡

 

皆さんも学んだ方が良いよ💖笑

 

>>essentialセミナー

 

 
 
 
人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡