こんにちは、トッキーです💖

 

 

昨日はメンプロでした❣️

 

またまた皆が凄く変化していて

 

やっぱり深く自分の事を知っていくと

現実は変わるよね〜と実感💡

 

何故今の現実が起きてるのか?ってなかなか1人では気づけないものです🥺

 

 

とくにお金は、

 

豊かになりたいけど、

どうしたら良いのか分からないって人が

 

ものすご〜く多い💡💡💡

 

 

豊かになるには

もっと稼ぐしかない!

って当たり前に思っている人もいるほど。

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

私は、お金の事で悩んでいる人の悩みを聞き

何故その現実につくりだしているのか?

 

思考やマインドを

深く掘っていくことが大好きです❣️

 

 

ときに辛いことを伝えることもありますが

 

必ず良い方向に向かうと分かるからこそ

相手にとって厳しいことも伝えています💓

 

その結果、

 

皆さんみるみるうちに表情が変わり

 

捉え方が変わっていき

 

世界が変わっていきます。

 

 

それは、私が

 

根っこの部分から解決することを意識しているからだろうな〜と思います❣️

 

 

実際、お金の事を教えてもらうこと普通は無いから、豊かになる仕組みを知らない人が大半なんですよ😱‼️

 

 

そこで、今回、

 

お金の概念や基礎から

 

ガッツリとお金について学べる

 

マネーライフ塾2Daysを

 

開催することとなりました‼️‼️

 

 

今は中身を選定しているのですが、

 

もうこれはすごいものが出来上がりそう✨

 

 

楽しみにしていてください💖💖💖

 

 

何故今より豊かになれないのか?

もっと豊かさを拡大するには?

 

というステージの解決は、

 

私が直接一人一人と話せる

 

ゴールドセッションのみです❣️

 

豊かさを拡大したい方は、

 

ゴールドセッションに来てくださいね💓

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡