あわよくば会社辞めたいし

 

あわよくば一人で稼ぎたい

 

そして

 

好きな時に好きな事をして

 

好きなだけ寝てもお金入ってくるような

 

そんな生活が理想。。。

 

って思う事あるよね。

 

 

自分にはそんな才能無いけど、

 

あの子の商品があれば

私も売れると思うのに!

 

 

って思っちゃうこと、あるよね。

 

 

でも、私の記事を

 

ずーっと読んでる人なら

 

何て言うか大体わかってるはず。笑

 

 

そう、

 

あなたがその商品を手にしても

 

売れないんですよね。笑

 

 

うん、売れないの真顔

 

 

世の中には、良い商品なのに

 

売れていないものなんて

 

実はめちゃくちゃあるんですよ。

 

 

私がSNS徘徊していても、

 

わー!

 

この子のサービスめっちゃ良いじゃん!

 

って思う事よくあるんですけど、

 

んまぁ〜売れていない事の多さ。

 

で、見ていると大抵貧乏マインド絡まってるのよ。

(見ていて分かるものと、話して分かるものがある)

 

 

一生懸命

 

ブランディングとかライティングとか

頑張っているんだけど、

 

その前にマインドの問題なのよ。マジで。

 

 

 
豊かな世界の人達が
 
何をやっても上手くいくのって
 
豊かなマインドだからなんですよ。
 
 
もうこれは宇宙レベルの絶対法則で、
 
そのステージには
そのステージのルールがあるのよね。
 
 
郷に入れば郷に従え
 
って言葉があるように、
 
豊かな世界に行きたいのなら、
その豊かな世界のルールを採用しておくことですよ。
 

 

 
 
人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡