こんにちは、トッキーです💓

 

今日もラウンジで仕事してます❣️

 

 

ちなみに今日は

 

5:15 起床

6:00 メンプロ朝活

7:00 デスクワーク

8:00 返信

9:00 動画チェック

10:00 内観

12:00 デスクワーク

13:00 zoom mtg

15:00 今

 

って感じです💓

 

自分のタスクも、したい事も、

 

全部できる毎日が幸せすぎる〜❣️

 

(先日の、ゆるエコMTGも楽しかった💓)

 

でもね、前は私も違ったんですよ。

 

 

予定を立て始めても

 

今日何するんだっけ?

 

って一から考えることからスタート。笑

 

 

まず、そこにすごい時間を使っていたな〜

 

 

そして

 

結局タスクに追われて

 

自分の好きとかは後回しで

 

その内、自分の好きがよく分からなくなった。

 

 

今まで手帳講座やLABOを開催させてもらったけど、

 

思考が多すぎる人って

 

自分のことを分かっていないんだよね。

 

 

仕事は仕事

 

好きなことは好きなこと

 

って分けて考えて

 

自分の気持ちを疎かにしてる人って、

 

毎日追われて大変そうなのよ。

 

 

自分の好きとか

 

自分のワクワクが

 

どれだけ大切か分からず

 

こなすことばかり意識してるからね。

 

 

それって、

 

仕事はこなせても

 

一生追われながら生きるようなもの。

 

 

私のところにも

 

もうこんな苦しい世界イヤです!

変わりたい!

 

って人が来てくれたりするけど、

 

ことごとく皆さん

 

自分の好きが分からない。笑

 

 

その状態の人って、何から考えて良いかも分からないんだよね🥺

 

 

だからまずは、

 

いろんなカテゴリーごとに

 

自分の好きを見るようにしたら良いよ💓

 

 

そして大切なことは、

 

いつでも思い出せる状態にしておくこと❣️

 

 

人間って想像以上に忘れる生き物だから。

 

 

自分を過信するのは

 

早々に辞めることが吉ですよ。笑

 

懐かしい記事↓

 

 
 
 
人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡