こんにちは、トッキーです❤️

 

 

 

セルフクリエイト手帳ですが、

 

すごい勢いで売れておりますー❣️

 

ゆきさんは、

 

何年もセルフクリエイト手帳を発売されていますけど、

 

良さを実感されてリピートされる方が、年々増えているからだろうな💓と思いました。

 

 

セルフクリエイト手帳という名前だけ会って

 

自分の人生を作っていけるんですよね。

 

最高だよね😍

 

マジでめっちゃワクワクするのよ❤️

 

 

自分の好きを沢山書き込むページとかもあるんだけど、

 

書き込むのもワクワクするし、

 

毎日見るからずっとワクワクしちゃう!

 

これってまさに!

エネルギー高い状態が続いてるようなもの❣️

 

ゆきさんの過去記事もオススメ↓

 

 

 

手帳を使ってね

 

みんなバンバン夢を叶えてきていて、

 

せいちゃんもその1人💓

 

 

なんとせいちゃんは、

 

2年前の私が講師をしていた

 

手帳講座に2回も参加していたほど

 

手帳への熱意も凄かったの。

 

 

その熱意も感じていたからこそ、

 

去年は手帳講座の講師もお願いしたし、

 

 

手帳LABOの相方としても

せいちゃんにお願いしました💓

 

 

毎月2回せいちゃんとLABOの打ち合わせをしてね。

 

それが本当楽しかったんだよね〜

 

LABOでいつもノリノリだった私たち。笑

 

 

そんなせいちゃんも

 

LABO期間の間に会社員を辞めて

 

起業家として新しい道を歩み始めたのよ。

 

 

今や、

 

大人気スピリチュアル講師になって、

 

常に好きな物で囲まれていて

 

自由と豊かさを手にしている❤️

 

 

 

 

ゆきさんから

 

直接スピリチュアルを学んで

 

「せいちゃんスピ宜しくね!」って

 

ゆきさんから任されるようになってさ💖

 

 

すごいよね〜❤️

 

こんな最速で夢を叶えて

 

おまけに叶え続けているのは、

 

エネルギーを高く保ち続けることが上手だからなのよ❣️

 

 

それが

 

手帳で皆も出来ちゃうんだから

 

本当最高の手帳だよね。笑

 

 

今は、ゆるサロで先行発売しているよ❤️

 

 >>ゆるあまサロン

 

 
一般発売は、9/25〜だよ👌💕
 
 
 
人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡