今日もメンプロ生との朝活からスタート❣️

 

朝6時から朝活してるのよ😂💕

 

我ながら面白い。笑

 

私のワクワクに付き合ってくれてる皆んなありがとう❤️笑

 

 

好奇心が旺盛な私は、

 

ちょっと無理そう・・・ってことに

 

ワクワクしちゃう。笑

 

でもそれをやっと

 

コントロールできるようになったよ〜❤️

 

自分の欲求を、豊かになるように

 

コントロールをするコツを掴んで

 

やっと実践できるようになったよ〜!!!

 

 

お金の人としては

 

いろんなところから豊かさに繋げて考えることが楽しい。笑

 

 

ゴールドセッションでは、

 

みんなが更に豊かになる方法を

 

伝えていくから楽しみにしていてね❤️

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

そうそうそれでね、

 

今日は朝活で

 

wish  listの話をしていたのよ。

 

 

セルフクリエイト手帳では、

 

100個のwish  listを書けるページがあるんだけど、

 

私は昔100個書けなかったって話をしたの。

 

 

そしたら1人の子が、

 

「まさに、今その状態です」

 

って教えてくれたのね。

 

 

話を聞いていると、

 

叶いそうな願いは書けるけど、

 

どうやって叶うか分からないくらいの

 

大きな願いが分からないって言っていたの。

 

 

みんなの中にも同じ状態の子いるかな?

 

 

で、で、で、

 

私がどうして描けるようになってきたかな?って考えたら、

 

「ぶっ飛んだ夢をゆきさんから沢山聞いてきた」

 

だったの。笑

 

 

ゆきさんって

 

私の想像を何倍・何十倍・何百倍と超えて

 

ぶっ飛んだ夢を聞かせてくれるのよ!

 

 

そのお陰で、

 

夢を描く制限がポッーン!って

 

外れまくったのよ。笑

 

 

しかもしかも

 

セルフクリエイト手帳を

 

毎年使っているとね、

 

wish  listに書いたことが叶っていって

 

「え!書いただけで本当に叶うんだ!?」

 

って経験していくから

 

もっと描けるようになるのよ。

 

 

だから

 

夢を叶えている人に会いにいくことは、

 

制限がどんどん外れるからオススメだよ❣️

 

 

そしてついについに

 

今夜21時から!!

 

セルフクリエイト手帳が

ゆるサロで先行発売されるよ〜❤️

 

めちゃくちゃ楽しみ❣️

 

 >>ゆるあまサロン

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡