昨日は

 

セルフクリエイト手帳発売記念の

 

インスタLIVE遊びに来てくださった皆さん

 

ありがとうございました😍‼️💕

 

涼ちゃんと一緒にLIVEしたよ✨

 

 

めっちゃくちゃ盛り上がった🤣‼️

 

多分鼻息も入ってると思う。笑

 

コラボしてくださった

💎せいちゃん

 

 

 

 
ありがとうございました😍💖💖💖
 
セルフクリエイト手帳を
実際に愛用されてる方達のお話しを聞ける
貴重なLIVEとなりました💖
 
アーカイブ残してますので
是非聞いてみてください😍‼️
 
 
 
みんなからのコメントやシェアに
めちゃくちゃ上がったな〜❤️‍🔥
 
 
 
そう❣️
 
実はLIVE中に発表しちゃったんですが😍‼️
 
今年も❣️
 
セルフクリエイト手帳の
 
手帳講座を開催いたします〜🤩💖💖💖
(11/14を予定しています)
 
講師は、せいちゃんです😍❣️❣️
 
またお知らせするので
楽しみにしていてください😍💖
 
手帳を沢山ご購入いただき
スタッフ一同感激しております❣️
 
ゆきさんと、手帳制作チームが
魂込めて制作してくださった手帳💖
 
想いが溢れて
スタッフはLIVE中泣いていました😭💖
 
その涙にもらい泣きしそうだった。
 
 
手帳と一緒に発売している
 
L'a mourノートもめちゃくちゃ売れてる❣️
 
そして
 
手帳と一緒にハーブティーをご購入くださった方も複数いらっしゃいました😍💕
 
ハーブティー可愛いので
手帳と一緒に
是非写真も撮ってほしぃ〜💖
 
 
手帳の購入は

 

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡