こんにちは💓トッキーです❣️

 

 

 

ついに今夜21時から

セルフクリエイト手帳の一般発売開始がします!!

 

それに伴いまして❣️

 

21時より発売記念ライブをします💖

 

Instagramを今のうちにフォローしてね💓

 

>>Instagram

 

しかもしかも

 

セルフクリエイト手帳愛用者さまとの

コラボライブをしようと思いまして❣️

 

ぜひライブ中に

リクエストしてくださいね💓

 

3〜6人の方とお話しできればと思ってます✨

 

(チャンス掴んでね💓)

 

トッキーが、トーク誘導するので

安心してご参加くださいね❤️

 

セルフクリエイト手帳の凄さを

一緒に語りましょ〜😍✨

 

 

少し手帳の良さを話すとするなら、

 

私はセルフクリエイト手帳を使って

めちゃくちゃ豊かさがアップしました!!

 

 

それは、手帳を使うことで

 

男性性がアップしたからです❣️

 

 

 

 

豊かさに男性性は肝なんです💓

 

 

例えば、

 

めちゃくちゃ良い商品を持っていても

 

それを欲しい人が見える場所に置かないと

 

知ってもらうことすら出来ないですよね?

 

 

沢山の人に買ってもらうのであれば、

 

より多くの人に見てもらう必要があります。

 

 

その一連の流れの中には、

 

探して

考えて

決断して

行動し続ける

 

などが含まれると思うのですが、

 

考えるまでは、出来る人多いんですよね。

 

だけど

 

決断と行動し続けることになると、

 

できる人が一気に減ります。

 

 

その原因は、

 

・心のブロックが邪魔するパターンもあれば

 

・単純に忘れるパターンもあります。

 

 

これは仕事に限らず

 

恋愛においても同じなんですよ。

 

 

決めることが苦手だったら、

 

常に相手に決めてもらう必要があります。

 

苦手な理由も、

 

・心のブロックが原因かもしれないし

・自分の好きが分からないだけかもしれない

 

 

でね、

 

決めることがこわくて

 

いつも相手任せにしている人は、

 

他人の言動に一喜一憂して

 

いつも不安な恋愛をするでしょうし、

 

 

自分の好きが分からない人は、

 

結婚の流れが来ても

 

この人で本当に良いのか?決められないかもしれませんね。

 

 

結婚後も

子供に関する決断に悩みまくったり。。。

 

 

私がまさにそうでした。笑

 

 

男性性を磨いていくと、ま

 

シンプルに生きるのがラクになりました❣️

 

そして豊かになりました😂🙏💖

 

 

よく考えたらマジですごくないですか?

 

これを手帳で出来るって!笑

 

セルフクリエイト手帳は、まだまだ凄いことが沢山あるんですけどね😂💕

 

 

21:00のLIVEで

 

愛用者さまと語るので

 

ぜひ遊びに来てください😍💖

 

 

愛用者様は、LIVE中に参加リクエストを送ってください❣️

 

 

1人10分〜20分くらいで

3〜6人程度の方と話せたら嬉しいなと思っています😍😍😍

 

 

>>Instagram

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡