おはようございます❣️トッキーです💓

 

 

昨日は

 

Mグループの皆と

 

プロトコールマナーを学びに行って来ました❣️

 

実は、Mグループの皆と

 

月一の勉強会を始めたんです💖

 

 

美しくビジネスをすることをモットーに

 

役割を生きている私たち✨

 

 

まずは自分達の美を追求していこう💓とスタートした勉強会💖

 

とんでもなく楽しかったです。笑

 

 

 

だって

 

マインドの整った人達しかいなくて

 

美しくて豊かでお互いに与え合う

 

まるで天国ですね。笑

 

 

一流のフレンチを頂きながら

 

マナーを学ぶって楽しすぎますよ。

 

 

知らないことがいくつかあって

 

またトッキーレベルアップしました💖

 

 

私が印象的だったことは、

 

「絶対というルールはありません。

それよりも大切なことは、気遣いなのです」

 

というお店の方からの言葉。

 

 

それは

・お店への気遣い

・お店にいるお客様への気遣い

・同席する方への気遣い

etc...

 

 

私たちもそうですが

 

人数が増えるとどうしても騒がしくなりがちなので、

 

気遣いを忘れずに楽しみたいと思いました💓

 

 

今回の勉強会を通じて、マナーって美しいなと改めて感じました💖

 

(皆との手帳ショットも💓)

 

こんな豊かな仲間の輪を

 

もっと広げたいって思っています❣️

 

 

特に私は

 

「お金の人」として

 

豊かなマインドを伝えていますが、

 

まだまだ人数が少ない。

 

 

私は

 

人が豊かになる過程を

 

伝えていきたいとも思っています💖

 

ほとんどの人が知らないから。

 

 

基礎となる、

 

豊かさマインドの概念から

 

学んで欲しいなと思っています❣️

 

 

今準備中なので

楽しみにしていてください💖

 

 

ちなみに

 

私が豊かさを直接セッションをしているのは

 

ゴールドセッションのみです❣️

 

 >>ゴールドセッション

 

 

 

 

そして、

 

ただただ楽しい時間を過ごしたい

 

ワクワクエネルギーを浴びたい人は、

 

スナックトッキーが最強です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

あっちゃん

も参加してくれます😍

 

>>スナックトッキー

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡