・またあの子ピアスを買ってもらっている

 

・バックが新しくなっている

 

・アフタヌーンティーまた行ってる

 

・旦那さんに愛されている

 

・2人目も妊娠したらしい

 

・ボーナスがすごく良かったみたい

 

 

言い出したらキリがない

 

周りの幸せ

 

なのに、私は・・・

 

 

って思ってしまうことありますよね。

 

 

実はそれ、

 

あなたのお給料が上がっても

 

気持ちは変わらないのです。

 

 

なぜなら、原因は

お金の額では無いからです‼️

 

 

大学も出て

 

10年近く働いてきた

 

コツコツ頑張ってきた

 

ある程度豊かな生活も出来ている。

 

 

だけどずっとこのレベルなのだろうか?

 

このままで本当に良いのだろうか?

 

でもこれ以上働きたくもないし

 

今以上のお給料を他で貰えるか分からないし

 

起業したら多分収入は減るだろう。

 

って予想もする。

 

 

実はそれらの悩み

 

貧乏マインドからくるものなんです💡

 

 

もっと豊かになりたいからと言って、

 

頑張って現実を変えようとせず、

 

変わらず会社で働いていて良いんです。

 

 

豊かなマインドに変わると

 

・辞めなくて良かったって思う方もいますし

 

・スンナリ辞める方向になり新しい職に繋がる人もいます🌱

 

 

どちらにせよ

 

自然とあなたが豊かになる方向へ、向かっていくのです💡

 

 

だけど、あなたが貧乏マインドのままだと

 

これから先も周りの幸せに

 

指をくわえて見続けることになるんです。

 

 

豊かなマインドの人達は

そのステージにいません💡

 

 

あなたが豊かなステージで生きていきたいと思うのなら、覚悟を決めることです‼️

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡