こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日は

トッキーさんあっちゃん

鴨川シーワールドに行ってきました♡
 


 イヤ〜

ねぇー



楽し過ぎたぁ😆💕💕


家族連れが多く

オーバー30で女だけで来てる集団は

間違いなく私達だけでした🙈


そして

年齢のせいなのか

シャチのショーを見て

感動して涙が出でくる私達


シャチとお姉さんの信頼関係を見てたら

なんかジーンとくるものが🥲


シャチもあしかもイルカも

皆んな賢すぎる‼︎
 

 そして

トレーナーさんの言うことを

素直に聞いてる彼らを見て


私は反省をしたよ❣️❣️❣️


なんて私は要らぬ思考をしてたんだ‼️

教えて頂いたことを

素直にすればいいのに



たくさんの答えを教えてもらってるのに

何故、違う答えを探そうとしてるのか😭


目の前に答えがあって

詳しく教えてくれてるのに

しかも

何回も…🥲


それなのに

それは置いておいて

私に有効な答えを下さい👀

って、言ってたYO!



トッキーさん、あっちゃんと

一緒に行ったら

鴨シーさへも

学びの場
 

私は…


このメンバーだと

天然の笑いを提供😂😂😂


うーん

本当に何もしない🙈


チケットは用意してもらって

お昼も買ってきてもらって

シャチのショーのカッパも買ってもらって

帰りのバスのお菓子も頂いて

その後のご飯の鍋もやってもらって

写真も撮ってもらった



書き出してみると

本当にヤバい(爆)

ちゃんとしなきゃ

と思っててこれですか


本当にいい加減降参しよう🥲


トッキーさんは

そんな私に

「キョンキョンは何もしなくて良いよ」

という


あっちゃんは

「一緒にいてくれてありがとう」

という


なんて世界なんだ😭😭😭


今までは受け取れなかったけど

ここまできたら降参だ😂😂😂


降参したら

帰りの電車でね

スコーンと何かが抜けたの💫💫💫
 

 本気で

 

私は好きなことしかしない❣️

って決めたよ


それが私に求められてることだから😊❣️


好きな派手派手なGUCCIの洋服着て💕

好きなホテルラウンジ行き✨

大好きな人達とおもいっきり遊んで💫



それでもバリバリ稼げちゃう


はぁ〜

最高😆✨✨
 

 

 本当に皆んなにもこの世界を知って欲しいよぉ


ガチガチの思考女子で

エゴまみれの私でも

この世界に来れたんだから

あなたも来れるよ❣️❣️❣️

 

 

✨10/10 21:00募集開始決定✨

SNSビジネス継続講座4期生

月商100万円プレイヤー育成します❣️

 

水曜日コース/土曜日コース 各3名

(6ヶ月 計12回+個人コンサル2回)

 

 

人気記事ランキング
1位:仲間と遊んで、ブランド買って月商100万円達成♡
2位:「愛あるビジネス」をしている人はお客様からも周りからも愛される
3位:これは私の趣味⁉︎コンサル生が賞金100万円コンペに挑戦します!
4位:当たり前に支払える金額によって月商が変わる!
5位:この熱い想いを世界にどう伝えれば良いかわからない(涙)
6位:「愛あるビジネス」を教われる人は選ばれし者
7位:自分の人生と4ヶ月間とことん向き合ったビジネス講座
8位:収入はOLの半分。それでも夢の起業家になれたから幸せ♡それ本当⁉︎
9位:月商20万円と月商100万円の人の違い
10位:女社長の夢の叶え方!騙されたと思ってやってみて♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko