こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

お時間ある方だけ読んで下さい🙈

 

でも

 

騙されたと思ってやって欲しいなぁ😁💕

 

 

私は今まで数々の夢を叶えてきた

 

 

そして今、

 

私が新たな夢を叶えたくて

 

リアルにやってることを紹介しちゃう🙈✨

 

 

DEAR可愛すぎる😍❤️

 

実は、私・・・

 

かなりの妄想癖が

 

言っちゃった~🙈🙈🙈

 

 

でもね、

 

この妄想が本当に夢を叶えるのよ❣️❣️❣️

 

 

私は子供が高校を卒業したら(現・高校2年)

 

パリと日本、半々で生活したいと思ってるの

 

ちなみに私は英語もフランス語も話せません🤫

 

 

でも住みたいの❣️

 

 

私がファッション業界にいた時

 

フランスが本社の会社だったから

 

出張とかでパリには行ってたのよ

 

だから若干の土地勘はある☝️

*もしなかったとしても出来ます

 

 

で、なんとGoogleMAP

 

パリの行きたい場所を

お散歩するの〜😍❤️❤️❤️❤️❤️

 

しかも航空写真で😆✨✨✨

 

 

カンボン通りのCHANEL

 

モンテーニュ通りのCHANEL

 

リッツカールトンパリ

 

ヴァンドーム広場

 

ルーブル美術館

 

 

本当に最高です😆💕💕💕

 

 

気分はこんな感じ💕

 

そしてここで終わらせないのが私❣️

 

 

ここからパリに住むならここ!

 

みたいな所を調べるの

 

 

ネットで

 

”パリ 日本人 住む”

 

”パリ 治安良い 住む”

 

って入力してリサーチ

 

 

そして

 

だいたいこの辺りかなぁ~🤔

 

って決めるの

 

 

決めたら、ここからが本領発揮❤️‍🔥

 

 

ここからパリに住む

 

という夢の裏側を調べるの✍️✨

 

 

YouTubeとかで

 

パリの現実

 

みたいねネガティブポイントを

 

しっかり調べるよ✍️💕

 

 

これをやっておくと

 

もう夢の域を超えて

 

現実の選択肢として考えられる

 

 

 

待っててリッツ・カールトンパリ❤️

 

さーらーに💡

 

パリのアパルトマン(マンション)を探すの

 

 

マンスリーマンションが良いかな🤔

 

と思ってるから

 

ネットでパリの不動産をチェック✍️✨

 

 

間取りとか

 

自分が住みたい場所かとか

 

ワクワクしながら探して

 

だいたいの1カ月の家賃をチェック

 

 

この位の金額だせば

 

この場所でこの広さで住めるのね

 

って現実に落とし込むよ😁💓

 

 

ここまできたらもうあとは

 

その時を待つだけ😌

 

 

恐らく1年半後には

 

パリには住んでると思う~😆💕

 

 

仕事で疲れた時に気分転換がてらやってる🙈

 

ワクワクしてエネルギー上がるし

 

夢も叶うし

 

私にとっては楽しい遊び💕

 

 

私はこのやり方で

 

本当にあらゆるものの夢を叶えてきた🕊💕

 

 

参考にならないかもだけど

 

お時間あるかたは是非真似してみて😁

 

人気記事ランキング
1位:私なんて…。自己価値が低すぎてビジネスなんて出来ないと思ってた
2位:募集開始1時間で満員御礼♡「愛あるビジネス」最強説
3位:フォロワー58名でも満員御礼になる!その秘密教えます♡
4位:ビジネスのはじめの一歩♡方向性を決める時に抑えておきたい事。
5位:2万円のサービスは売れるけど、高額商品がなかなか売れません(涙)
6位:継続講座生の勢いが凄すぎる!2日続けて募集開始1時間で満員御礼♡
7位:「愛あるビジネス」であなたも売れる起業家になれる♡
8位:求む!裏方起業家が足りません
9位:"どんな人でも見捨てない"そのエゴ手放します
10位:「愛あるビジネス」してたらGUCCIの洋服ゲット~♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko

 


tri