こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

いやぁ~

 

連日、コンサル生が満員御礼の嵐

 

 

一昨日満員御礼になった

 

あざと愛され妻のNaoちゃん

 

増席後1日で満員御礼㊗️

 

 

 

一昨日募集した

 

ホリスティック看護教員のNaokaさん

 

インナーチャイルドを癒すセッションも

 

満員御礼🈵

 

 

 

そして今日は

 

今、ビジネスコンサルをしている

 

マヤ歴ナビゲーターのEriちゃん

 

今日、満員御礼に🎉

 

 

 

 

ビジネスコンサルをしている身としては

 

本当に嬉しい😭😭😭

 

 

これだから辞められない

 

 

Naoちゃん、Naokaさんは

 

二人ともビジネス初心者🔰

 

 

何故、多くの人が苦戦する集客を

 

二人は初心者にも関わらず

 

満員御礼になるのか・・・🙈

 

 

正直、偶然でもラッキーでもなく

 

意図的に満員御礼にしてるよ💓

 

 

1日でというのは予想外だったけど

 

あっ。不正とかはしてないですよ😊💕

 

 

まだ顔出ししてなかった時のNaoちゃん

 

今回はね

 

二人とも頑張ったと思う😌

 

 

この日に募集開始するって

 

だいぶ前に決めててね✍️💕

 

 

その為に

 

今の自分達が出来ることを

 

それぞれ楽しみながらやってたよ😊💕

 

 

もちろんコンサル側としては

 

それぞれのブランディング

 

キャラクターを見て

 

 

ビジネス初心者

 

フォロワーが少ない中で

 

どのSNSで

 

何をするのが一番効率的か💡

 

は考えるよ😎

 

 

ただ闇雲にはしない🤫

 

 

私が大事にしてることは

 

その子達が簡単に楽しく出来ること😊💕

 

 

例えば・・・

 

人前で話すのが苦手な子には

 

インスタライブはやらせない

 

 

逆に文章を書くのが苦手な子に

 

ブログを一日何記事も書かせることもしない

 

 

そうじゃないと

 

やっても苦しいだけだから😭😭😭

 

 

Naokaそんの笑顔が素敵すぎる💕

 

そして一番大切にしている事は

 

本人達のキャラクター😊💕

 

 

やっぱり個性って大事じゃん

 

その子にしかないものだから💕

 

 

その子の個性を見間違いないように

 

講座中めっちゃ観察してるんだ🤣🤣🤣

 

 

だからオンラインより

 

対面がいいんだよね~

 

 

その子が醸し出す雰囲気

 

受け答えの仕方

 

とかって

 

やっぱり直接会わないとね

 

 

その子のキャラクターを

 

どうすればいきるのか!

 

は常に考えるよ😎

 

 

 

ほとんどの人が

 

自分の個性に気づいてないの🤭

 

 

気付いてないどころか

 

私そんなんじゃありません😒

 

ってめっちゃ否定するの🤣🤣🤣

 

 

否定してる時点で

 

図星なんだけどね

 

 

本当に自分のことって

 

自分が一番わかってないよね😁

 

 

二人とも自分の個性を受け入れたら

 

本当に変わったなぁ~

 

 

なんか

 

覚悟が決まったね❣️

 

 

覚悟が決まった2人は

 

私からのアドバイスを

 

ちゃーんと実行してた🥺💕

 

 

この素直さも本当に大事よね

 

 

損得関係なく

 

目の前のことを一生懸命やる

 

 

そして

 

仲間にも身近な人にも

 

ピュアな気持ちで与える

 

 

日頃からそんな二人を見てるから

 

今回の結果は大納得です❣️❣️❣️

 

 

これから2人が

 

楽しく月商100万円達成するように

 

私もコンサル頑張るぞ💪❤️‍🔥

 

 

 

あぁ〜、楽しくなってきたぁ😆💕💕

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko