こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日はMeiプロ講師MTGだったよ

 

 

私はMeiプロ講師と

 

向井ゆきさんが監修された講座

SNSビジネス講座講師をしているんだけど

 

 

今まで30名以上講座生を見てきて

 

ビジネスコンサルつけて正解💡

 

と思う子の特徴を今日は少しご紹介💕

 

 

 

Meiプロ講師仲間のこまこさん涼ちゃん💕

 

まずは 

 

継続力がない

 

もうこれは絶対❣️

 

 

継続力がない子って

 

自分に甘いのよ😔

 

 

そのくせ出来ない自分を罰し病む😭😭😭

 

病んだらもう負のループ

 

自力ではなかなか抜け出せない

 

 

こういう方は

 

ビジネスコンサルつけましょう☝️💕

 

 

続いて

 

思考力がない

 

女子には多い考える事が苦手な人✍️💕

 

 

ビジネスって

 

なんとなくでは売れない

 

 

そもそもサービスを考えるのだって

 

お客様が必要としていることは何か

 

が考えられなかったら売れる訳がない

 

 

お客様が何で悩んでいて

 

どんな悩みを解消できたら嬉しいのか

 

お金を払ってまで解消したい悩みって何か

 

 

ここを考えられないと

 

ビジネスにならない🥲🥲🥲

 

 

考えられない人は

 

さっとコンサルをつけましょう😊💕

 

 

そして

 

自己価値が低い子

 

 

ビジネスはマインドに

 

かぁなぁり左右される

 

 

ビジネスをする前に

 

マインドを学んだ方が良いですか?

 

って聞かれることも多いんだけど

 

 

学んだことに越した事はないけど

 

正直、学んだとしても
 

そのステージごとにぶつかる壁がある

 

 

学んでる人は

 

自分で乗り越え方を知ってる

 

っていう感じ

 

 

それでも自己価値が低い子は

 

自滅してしまう・・・

 

 

こういう子は

 

自滅する前に一緒に乗り越えてくれる

 

コンサルをつけましょう😌💓

 

 

Meiプロ0期生でもあり同じ講師仲間のももち💕

 

まだまだあるんだけど

 

今日はこの辺りで✨

 

 

もしこの中で一つでも当てはまる人は

 

ビジネスコンサルをつける事をオススメします

 

 

実際、私もビジネス初期の時は

 

山内あゆみさんに

 

SNSビジネス継続講座の3カ月

 

CEO育成プログラムの6カ月

 

合わせて9カ月間

 

ビジネスを教えてもらっていましたから😊💕

今では私が受け継がせて頂いております✨

 

※Mグループ幹部MTGの時😊✨

 

ビジネスが軌道に乗るまでは

 

いつでも相談出来る人がいる

 

という存在は

 

本当に大きいです😌💓

 

 

私が一番最初にビジネスを教えてくれた

 

山内あゆみさんが

 

Meiプロアカデミースクール募集中です

 

 

ビジネスコンサルつけたい方は是非❣️

 

 

Meiプロ2期生に選ばれるチャンスがあります

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/122627

 

 

 

 

 

人気記事ランキング
1位:「愛あるビジネス」を目の当たりにした開運ツアー
2位:【本日21時再販スタート】「DEAR 」親愛なる自分へ♡エネルギーを身にまとう
3位:「美しくビジネスするグループ」の仲間になれるチャンス到来♡
4位:自己価値を上げるには、受け取り力が大事!
5位:「愛あるビジネス」を拡大させる為にブランドショップ巡ります♡
6位:「愛あるビジネス」で月商100万円が見えた!
7位:年齢なんて関係なかった。ずっと憧れていた世界が現実に
8位:身に着けるだけで強くなれる唯一無二のジュエリー
9位:月商1000万円社長の威力が凄すぎた♡参加するだけで「商売繁盛」
10位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko