こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

ありがたいことに

 

連日、「DEAR」が売れております😭

 

 

 

「DEAR」の魅力を

 

たくさんの人にお届け出来ること

 

本当に嬉しいよぉ🥺💓

 

 

私の人生最後の挑戦

 

と言っても過言ではないほど

 

「DEAR」を

 

もっともっと世界中に

 

羽ばたかせたい🕊💕

 

 

そう思っております

※絶対世界に進出するんだ❤️‍🔥

 

 

なんで私がこんなにも

 

「DEAR」の魅力に憑りつかれたのか🤔⁉️

 

 

ジュエリー含むファッションって

 

ある種の自己表現だと思うのです

 

 

だって毎朝

 

何を着よう

 

何を身に着けよう

 

って自分で決める訳ですから

 

 

私は「DEAR」を

 

今日の洋服には「DEAR」が似合うかな?

 

と思って選ぶこともあるけど

 

 

何か力が欲しい時にも

 

「DEAR」を選ぶことも多い😊

 

 

「DEAR」を身に着ると

 

デザイナーであるゆきさんの

 

「大丈夫だよ。全てベスト」

 

の言葉が聞こえてきそうだからね🙈💓

 

 

そしてね

 

「DEAR」をお求め下さった方が

 

よくDMを下さるんだけど

 

そこに一人一人のドラマがあるの😌❤️

 

 

 

開運ツアーにも「DEAR」を着けてくれてた方本当に多かった

皆んなありがとう🥺💓

 

私のように

 

ゆきさんのエネルギーを

 

常に感じていたい

 

と思う人や

 

 

ゆきさんのように

 

素敵な女性になりたい

 

と思う人

 

 

ゆきさんに

 

背中を押してもらえるような気がする

 

と思う人

 

 

1つのジュエリーから

 

たくさんのドラマが生まれて

 

 

1つのジュエリーが

 

新たな人生のきっかけとなる

 

 

それだけのパワーがある

 

「DEAR」に魅了されるんだよね

 

 

それだけ

 

ゆきさんの想い

 

ゆきさんのエネルギーが込められてるからこそ😌

 

この時も「DEAR」を身につけてくれてて嬉しいよぉ🥺💓

 

「DEAR」の大人気商品

 

Unionheartのダイヤモンドネックレスを

 

お求め下さった青子さんも

 

「DEAR」を愛して下さってるお一人😭💙

 

 

青子さんの

 

華奢だけど

 

ダイヤモンド💎のように

 

自分も周りも輝かせるパワーがあるところが

 

本当にピッタリ😊✨

 

 

 

本当に「DEAR」のジュエリーって

 

不思議な力がある

 

 

ただのジュエリーじゃない

 

人生をも変えるジュエリー

 

 

そりゃそうか

 

デザインしているの

 

ゆきさんだもんね😆✨

 

 

あなたにも是非

 

ゆきさんの愛とエネルギーを

 

感じて欲しいな

 

 

この写真が可愛すぎて乱用してすみません😆

 

人気記事ランキング
1位:SNSビジネス継続講座生が月商50万円達成しそう♡
2位:毎日SNS発信が出来ないのであればSNSビジネスは辞めた方が良い
3位:Instagramを強化したいあなたに強い味方現る♡
4位:起業家という夢♡本当は叶えたくない!?
5位:パレスホテルで講座生にランチをご馳走して頂きました
6位:起業家が輝けるのはたくさんの人の支えがあってこそ
7位:「愛あるビジネス」は自己価値さへもあがる♡
8位:会社が嫌だから起業したい!そんなあなたこそ「愛あるビジネス」学んで下さい
9位:数億稼ぐ秘密は「愛あるビジネス」にあり
10位:【明日12時締め切り】年商2億円社長の「愛あるビジネス」講座

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko