こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

いよいよ明日12時締め切り

SNSビジネス構築講座2Days

 

 

どんな新しい仲間と出会えるのか

 

私も楽しみです😊💕

 


この2Daysの講座生との出会いって

 

私にとっては貴重な出会い😌

 

 

この講座って

 

ビジネスのノウハウはもちろん


一緒にコンテンツ作って


サービスリリースまで走り抜けます✨

 

 

講座生がどんな想いでビジネスを

したいと思っているのか


 

どんな人のお役に立ちたいと

思っているのか

 

 

1つ1つ問いながら

 

その方の使命を見つけていきます😌💓

 




サービスをリリースする時は

 

もうお互い感動😭😭😭

 

 

初めて自分でビジネスをする瞬間であり

 

その方の人生が大きく変わる瞬間でもあります

 

 

もうここまできたら

 

嫌でも絆が生まれます(笑)

 


私のSNSビジネス構築講座って

 

講座が終わると

 

今までの講座生がいるコミュニティに

 

ご招待しております

 

 

やっぱり自分でビジネスするって

 

楽しいことだけじゃない

 

 

孤独に感じたり


これで良いのかな?


これで合ってるのかな?


って不安になったりします

 

 

そういう時に

 

相談出来るコミュニティがあって

 

皆んなライバルじゃなくて

 

応援し合える仲間がいたら

 

 

どんな事も乗り越えられる!

 


しかも、全員

 

「愛あるビジネス」を学んでいるので

 

ビジネスの根底が「愛」なのです

 

 

皆んな、損得関係なく

 

今の自分で

 

与えられることを与えてくれる

 

 

 

 

 

 
正直、のんたんには
 
一円も入らない
 
 
それでもこうやって
 
「愛あるビジネス」を広めよう
 
たくさんの人に知ってもらいたい!
 
という思いだけで宣伝してくれてる😭😭😭
 
 
本当に「愛」すぎる
 

SNSビジネスをしていて
 
一人だけど一人じゃない
 
 
大好きな仲間が周りにたくさんいる
 
 
本当に幸せな環境だなって思います
 
 
あなたも私達の仲間と一緒に
 
「愛あるビジネス」しませんか
 
 
いよいよ明日12時締切

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

人生変わるきっかけになる事間違いなし

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko