こんばんは

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

今日の午前中のグループコンサルで

 

少し厳しい事を言ったの🥺

 

 

やらない言い訳をたくさんしてたから・・・

 

 

その子が今の世界を心から満足しているのであれば

 

今のままでも良いし

 

何もしなくても良いと思うのよ

 

 

でもさ

 

"ビジネスコンサルして欲しい!"

 

って思うって事は

 

何かしら目指す世界がある訳じゃない?

 

 

「それはもっと稼ぎたい!」

 

かもしれないし

 

「もっと愛溢れる世界で豊かになりたい!」

 

かもしれないし

 

「もっと自分のサービスを届けたい!」

 

かもしれない

 

 

だったらその望み叶えようよ

 

って思うの

 

 

 

もし彼女が

 

一人でビジネスしていたら

 

きっとこの先

 

気が向いた時だけビジネスをするだろう

 

 

当たり前のように

 

結果は出ないから

 

SNSビジネスを辞めてしまうかもしれない🥲

 

 

辞めてしばらくして

 

仲間の活躍を見ては

 

自分は向いてなかった

 

って無理やり納得させるんだろうな…

 

 

私からしたら

 

本当にもったいないな

 

って思う

 

 

向いてないとかじゃなくて

 

ただやらなかっただけなのに

 

 

 

でもこういう時にさ

 

頑張ってる仲間がいると

 

”私、こんな事で夢諦めてよいのかな?”

 

”私、何言い訳してるんだろう”

 

って気づけるのよ

 

 

しかも、本当に励みになる❤️‍🔥

 

 

私も正直、

 

一人だったら今の私はいない

 

 

会社を辞めて会社を設立する時も

 

もし一人だったら

 

個人事業主のままだったと思う

 

 

一人だったら

 

これだけの変化はなかった

 

私がこれだけ昨年1年で変われたのは

 

紛れもなく

 

メンプロ&CEO育成プログラムに

 

参加していたから

 

 

特にCEO育成プログラムでは

 

CEOになりたい人が

 

集まる講座だったので

 

 

みんな行動して当たり前

 

挑戦して当たり前

 

デッカイ夢語って当たり前

 

一人ではビビッてた事も

 

 

先行くあゆみさんがいて

 

一緒にチャンレジするメンバーがいて

 

応援してくれる仲間がいて

 

だからたくさんの事を

 

乗り越えてきた

 

 

グループ講座の良いところって

 

本当にここ!

 

 

同じ志を持った仲間と

 

一緒に夢を叶えられる

 

しかも

 

皆、自分の人生に本気

 

 

そしてね・・・

 

 

”こんなに愛溢れる世界があるんだ”

 

って気づくの

 

 

どんなに大きな夢を描いても

 

誰も馬鹿にしない

 

どんなに自分をさらけ出しても

 

誰も嫌わない

 

 

みんな応援してくれるし

 

出来ない事は助け合う

 

 

こんな世界があるという事を

 

知って欲しいな

 

私もアラフォー半ばになってから

 

自分の本当の望みを叶え始めている

 

 

自分の理想、望みを叶えるのに

 

年齢は関係ない

 

いつからでも夢は叶えられるよ

 

 

一緒に夢を叶えたい人

 

本気で人生変えたい人

 

 

待ってますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

人生変わるきっかけになる事間違いなし

 

 

 

人気記事ランキング
1位:年商2億円女社長の教え♡必ず豊かになる愛あるビジネス
2位:「誰でもSNSビジネス起業家になれるよ♡」その言葉には騙されません!
3位:またまた凄い夢が叶いそう(涙)
4位:新しい資格は不要。今のあなたで出来る事がビジネスになる!
5位:【満員御礼続出】SNSビジネス講座生の人気が凄すぎる
6位:根っからのセールスマンがSNSビジネスに挑戦
7位:世の中不公平!?自由に働いても豊かになる世界
8位:会社の給料に嘆くなら、自分で稼げる術を身につけよう♡
9位:こんなに次元の高いビジネス講座は見た事ない
10位:アラフォーシングルマザーが脱サラして夢のSNSビジネス起業家へ

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko