こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

私はアラフォーシングルマザー

 

 

私がSNSビジネス起業家になったのは

 

1年2か月前

 

 

それまで某有名ブランドで

 

マネージャーとして働いていました🙈💕

 

 

周りから見れば

 

アラフォーシングルマザーで

 

しかも某有名ブランドで働いていて

 

何故、脱サラしたのか

 

疑問に思う人もいましたよ😌

 

 

 

そりぁ、そうだよね

 

 

高校生の息子が一人いて

 

これから教育費、受験が控えていて

 

そこまで給料も悪い訳じゃない

 

 

でも、何故か

 

「今しかない」

 

と思ったの😌💓

 

 

年齢的にも冒険出来るのは最後

 

失敗してもまた会社員に戻れるギリギリの年齢

 

とその時は思ってた

 

 

 

 

今は・・・

 

もし生活出来なくなったら

 

もう会社員としては働けないと思うから

 

どこかでアルバイトするかな😆✨

 

 

それ位一度脱サラすると

 

毎月の給料はの執着がなくなるから

 

稼ぐという事に軽く考えられる

 

 

でも、さすがに私も

 

何もせずに脱サラした訳ではないですよ

 

 

脱サラする3カ月前から

 

向井ゆきさん監修の

SNSビジネス講座を受講💻

 

 

会社員の内に

 

SNSビジネスの基本を学び

 

ある程度SNSを整えてから脱サラ🕊

 

 

私の予定ではもう少し後に

 

会社を辞める予定だったんだけどね

 

 

会社から辞めるのであれば

 

この時期に辞めて欲しい

 

と言われたのもあって・・・

 

 

 

でも、その時には

 

だいぶビジネスも身についてたし

 

モニターでサービスも

 

リリースしたりしてたから

 

不安より”いよいよ”って感じだった

 

 

やっぱり何も準備しない状態で

 

会社を辞めるのはリスクが高すぎる

 

 

だから会社員のうちに

 

SNSビジネスの基礎

 

SNSビジネスに必要な心得を

 

学んでから脱サラをオススメします!

 

 

早めにSNSビジネスの基礎を学んで

 

いつでも脱サラ出来る準備しておこうね✨

 

 

会社員の時に何をやってビジネスを軌道に乗せたか

 

ビジネス講座でもたっーぷりお話しするね

 

 

ダイヤモンド募集中

年商2億円女社長のビジネスノウハウをインストール

SNSビジネスをスタートする上で基本的に必要なものが準備出来る♡

集客に必要なコンテンツ作成、募集フォーム作成を2日間で完成✨

*コンテンツリリースまでフォロー付き

 

 

 

人気記事ランキング
1位:月商100万円は枠の中、月商10万円は檻の中
2位:【募集開始】ビジネスの成功は幸福度にあり♡
3位:あなたは稼げる人?SNSビジネスを始める前にわかります
4位:【明日21時募集開始】人気起業家を続々と誕生させるビジネス講座♡
5位:自分の未来にいくら払えますか?
6位:お金が無いからSNSビジネス起業あきらめます(涙)
7位:SNSビジネス講座生が早くも副業で月収15万円達成♡
8位:お金のブロック「払う•受け取る•稼ぐ」1つでもある人は稼げません!
9位:SNSビジネスで幸せに稼ぐ方法教えます♡
10位:家族との時間+お金+夢=SNSビジネスで全て手に入れました♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko