こんばんは

 

Kyokoです

 

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 


昨日から息子が夏休み🌻

 

高校2年生の息子だけど

 

夏休み一緒に過ごせる事が本当に幸せ😌💓

 

 

私は息子が生まれて一歳になる手前から

 

ファッション業界を辞める昨年まで

 

 

子供の誕生日

 

春休み、夏休み、クリスマス、お正月


 

こういうイベントとは無縁の生活を


送っておりました

 

※ サービス業ママはあるある、むしろ稼ぎどき✨

 


 今はどの会社も働くママに対して

 

だいぶ優しくなってきたとは思うけど

 

 

まだまだ

 

仕事と育児の両立で悩んでる人

 

たくさんいると思う😔

 

 

私が会社員の時も

 

後輩から信頼されていて


接客、クレーム対応、業務も完璧✨


マネージャー候補だったのに

 

 

仕事と育児の両立が難しくて

 

辞めていくスタッフを


何人も見てきた😭😭😭




しかも


その子達の転職先が

 

残業がない派遣で苦手な仕事をしていたり

 

家から近い所でアルバイトだったり…

 


家族との時間を優先させるなら

 

自分の夢や、やりたい事は

 

諦めるのは仕方がない

 

 

なんなら望んでもいけないくらい思ってる

 

 

何でそう思うのー😭😭😭

 

 

っていっつも思う

 

 

本当にもったいないよぉ🥲🥲🥲

 


私も会社員の時は

 

まさかSNSで起業出来るなんて


思ってなかったから


 

子供との時間を優先するなら


近所でバイト!

 

って思ってたけど

 

 

シングルマザーだから

 

それじゃ生活できないし


 

会社員で給料あげる為にとにかく

 

出世しなくちゃ

 

って本気で思ってたけど❤️‍🔥

 

 

でもね、今

 

 

まさかの全てを手に入れてるの

 


SNSビジネスに出会って

 

本当に全てが手に入った😭💓💓

 

 

パソコン一つでどこでも仕事が出来て


子供との時間もたくさんあって


やりたい事どんどん挑戦出来て

 

おまけに楽しく稼いでるから

 

会社員時代より豊かなの😇✨

 

 

これは私だからじゃないんだよ

 

私だって1年ちょっと前までは


顔出しNG、副業禁止の会社員だったんだから❣️

 

顔出しNGなので顔を隠してます🙈


会社でそこまで頑張って

 

キャリアを積んだのであれば

 

そのキャリアをSNSビジネスで活かそう

 

あなたのその能力をSNSビジネスで活かそう

 

 

もう妥協する人生は終わり✨

 

あなただったら

 

絶対、夢も時間もお金も手に入れられるから

 

 

私がSNSビジネスで

 

どうやって全てを手に入れたのか

 

ビジネス講座でぜーんぶ教えるよ❣️

 

 

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

8月22日、29日開催

 

*7月25日リリースです

 

人気記事ランキング
1位:人生かけてでもやりたい仕事
2位:高級ブランディングはこうして作り上げられた♡
3位:5万円から始まった起業への道
4位:講座後2ヶ月で「想い」×「魅力」にファンがついた♡
5位:フォロワーが少なくても、あなたのサービスが必要な人に届く方法♡
6位:自分の魅力がわからない!そんなあなたへ♡たった一日であなたの魅力開花します
7位:熱い想いだけでビジネスは上手くいかない(涙)失敗しない見せ方を学びましょう!
8位:ビジネスを軌道に乗せて脱サラしたい人がするべき事
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:ブランディング崩壊の危機!?Meke your influenceで大号泣

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko