こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 


SNSビジネスやってる人って

 

皆、簡単に稼いでそう

 

私もSNSビジネスやりたい✨✨✨

 


わかるよぉ、その気持ち😌


私もそう思ってた一人だから🙈

 

 

実際はね・・・


稼げない人もいる😱😱😱


 

でもSNSビジネスを始める前の段階で

 

わかるよ(笑)

 


私が経験してきて思う


稼げない人の特徴を3つあげてみました😌✨


 

継続力がない

 

これはSNSビジネス限らずだと思う

 

会社員でも、

ちょっと何か嫌な事があったら辞めてしまう人


いるよね

 

そういう人っていつまでたっても


給料は上がりようがない


 

それと同じでSNSビジネスも


結果が出る前に辞めてしまう人が多い😭

 

すぐに結果が出ないと諦めちゃう

 

 

お金のブロックがある

 

お金のブロックは本当にビジネスに直結する

 

お金払いたくないけどお金は欲しい

 

一円でも安く済ませたい

 

そんな人は稼ぐには程遠い😭😭😭

 

 

自分の事しか考えてない人

 

自分だけが稼げれば良い


自分だけリッチな生活が出来れば良い


自分だけ幸せだったらそれで良い

 

 

こういう人ってガッツあるから

 

意外とある程度は結果だすんだけど

 

絶対に破滅するんだよね😱😱😱



他人の満員御礼が気になったり


フォロワー数、いいね!の数を気にして


勝手に落ち込んで病気になっちゃったり…



何を売っても売れなくて生活出来ないから


結局、またどこかに勤める事になったり…



色んな理由で終わりを迎えるようになってる


 

そこにお客様への愛が


1ミリもないから

 


今までファッション業界やSNSビジネスで

 

ずーっと何かしら売ってきたけど

 

やっぱりお客様を大切に思えない人は

 

どんなにスキルがあっても売れない

 

 

逆に、言葉遣いがちょっとおかしくても

 

セールストークが下手でも

 

お客様の事を親身に考えてる人は売れるよね✨

 

 

自分だって何かを買う時

 

暗記させられたんだろうな

 

って思うセールストークより

 

親身に相談にのってくれたり

 

自分の事を考えてオススメしてくれる人から買いたいじゃん💕

 

さりげなく「DEAR」🙈

 

SNSビジネスも


お客様が目の前に見えないだけで

 

その人がどんな想いで


セールスしているかは伝わる

 

 

見えないお客様に


「愛」を持って


発信できる人は必ず拡大するよ

 

 

もちろん

 

SNSビジネスの成功するルール(ノウハウ)は

 

知っておかないとダメだけど☝️✨

 

 

さぁ

 

あなたは稼げる人だった?

 

稼げない人だった?

 

 

もし稼げない人だとしても安心して下さいね

SNSビジネス講座でしっかり

 

「愛あるビジネス」を教えますよ💕

 

 

募集中です✨

年商2億円女社長が監修したSNSビジネス講座

2日でSNSビジネスの基礎が学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き

 

 

 

 

人気記事ランキング
1位:その「稼ぎたい」というエゴの望み♡破滅するって本当!?
2位:楽しく集客してたら月商100万円達成してた♡
3位:”"売れる理由"を手放そう。まずは自己価値を高めることから”
4位:SNSビジネス起業1年目で、会社員の年商を300万円以上超えてました♡
5位:家族との時間+お金+夢=SNSビジネスで全て手に入れました♡
6位:【告白】私、ビジネスで「稼ぐ」の好きなんです
7位:それぞれの役割を美しく生きるチーム♡
8位:自分が満たされて初めて「愛あるビジネス」が出来る
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:人生かけてでもやりたい仕事

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko