こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日は私が大好きな方々

 

Mグループ幹部ミーティングでした✨

 

 

この幹部ミーティングに参加する日がくるなんて

 

1年前、イヤ1カ月前でも考えられなかった

 

私にとってはもう大事件です🚨✨

 

 

初めての参加だし

 

そんな大それた事出来ないし大丈夫かな・・・

 

と密かに緊張してたんです🤫

トッキーさんに笑われそう

 

 

がしかし、

 

向かっている最中にある事に気づくのです

 

 

「あれ?皆、私の本当の姿を知っている人ばかり」

 

「私は今さら、何を出来る人と見せようとしているのか???」

 

 

どこまでも良く見せようとしている自分に驚愕です

 

 

 

トッキーさんがいるだけで安心😌💕

 

そしてミーティングでは

 

これからのMグループ拡大について話し合い

 

それぞれの役割をシェアし

 

今の自分がこのチームに与えらえる事を

 

考えていったのですが・・・

 

 

な・な・なんと

 

「キョンキョンは想いを伝えられる事だよね」

 

って言われたのです

 

 

向井ゆきさんがこの講座を作った想い

 

向井ゆきさんがDEARを作った想い

 

Mグループ皆の想いを代弁出来るメッセンジャーだよ

 

 

って言って頂いたのです

 

 

 

お馴染みのメンバー💕落ち着きます😊

 

えー😳😳😳

 

これが私の役割で皆様に与えられること???

 

 

これは私が当たり前に出来過ぎて

 

無意識に勝手にやっているヤツです

 

 

もっともっと、

 

ビジネスプランを立ててとか

 

頭を使う事が与えることだと思っていたから

 

あまりにも当たり前に出来過ぎることで

 

驚きました

 

 

 

青子さんと💕お互い人見知りなのでまだよそよそしいと皆んなから言われてます🙈

 

 

がしかし・・・

 

またここで思い出すのです

 

 

向井ゆきさん監修の

SNSビジネス構築講座でも一番最初にやること

 

 

「ビジネスは当たり前に出来ることでやる」

 

 

自分の当たり前に出来ることが

 

誰かの役に立てるという事

 

 

Mグループの皆さんは

 

それぞれが当たり前に出来ることを

 

自分の役割と認め、

 

また、

 

それぞれを尊敬し合っています

 

 

向井ゆきさんの教えがあるからこそ

 

愛情溢れるチームなんだなって思いました

 

 

 

私が会社員を辞めた理由の一つに

 

女社会の集団は人間関係が面倒だから

 

と思っていたのですが

 

 

"久しぶりにチームっていいな"

 

って心から思えた瞬間でした✨✨✨

 

実はそう思えた自分に1番驚いています

 

 

2022年のMグループ

 

どうなっていくのか楽しみにしてて欲しいです

 

 

そして次はどんな新しい仲間が増えるのかも

 

楽しみですね😊💕

 

 

向井ゆき監修

SNSビジネス構築講座2Days

8/22.29開催決定

 

※7/25募集開始です💕

人気記事ランキング
1位:人生かけてでもやりたい仕事
2位:高級ブランディングはこうして作り上げられた♡
3位:5万円から始まった起業への道
4位:講座後2ヶ月で「想い」×「魅力」にファンがついた♡
5位:フォロワーが少なくても、あなたのサービスが必要な人に届く方法♡
6位:自分の魅力がわからない!そんなあなたへ♡たった一日であなたの魅力開花します
7位:熱い想いだけでビジネスは上手くいかない(涙)失敗しない見せ方を学びましょう!
8位:ビジネスを軌道に乗せて脱サラしたい人がするべき事
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:ブランディング崩壊の危機!?Meke your influenceで大号泣

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko