こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

終わりましたぁ〜✨

 

 

向井ゆきさんが掲げている

JPWHUのイベント

 

「Meke your influence」

 

 

この度、内観と言えばこのお方

 

大人気の青子さんと

 

「ライティングスキル」のパート

 

一緒に登壇させて頂きました

 

トッキーさんが控室モニターで写真を撮って下さいました

 

この青子さんと一緒の

 

ライティングスキルについては

 

またブログに書きますね

 

実はそっくりだった私達🙈

 

 

そして私はこのイベントで

 

なんと大号泣をするという・・・

 

 

もうね・・・

 

ブランディング崩壊の危機です⚠️

 

 

私はこのイベントに一部のみの出演だったんです

*二部はお客様として参加しましたよ

 

 

で、一部の最後に感想を聞かれたんです

 

 

そしたらさ

 

いろんな感情が溢れてしまって

 

気付いた時には大号泣😭🙈💕

 

控室でゆきさんからお花を頂きまた泣く笑

 

向井ゆきさんと会ったこともない時から

 

ゆきさんのブログに救われてきた私

 

 

いつか自分もこんな風に

 

たくさんの人を救いたい

 

と思ってきた

 

 

そしてね・・・

 

 

1年半前は私も皆と同じ

 

会場100名の中の1人だった

 

 

もちろんゆきさんは

 

私の名前も知らない

 

 

その私が

 

まさか大好きな皆様と一緒に

 

登壇させて頂ける日がくるなんて

 

誰が予想したか

 

 

そんな事を思っていたら

 

もう涙が止まらなくなってしまったの😭😭😭

 

一緒に登壇したももち💕。Meiプロ講師でも一緒✨

 

感謝が溢れた涙でもあったんだけど

 

今日、

 

この会場に来ていた誰かにも

 

私と同じようなチャンスがある

 

思ったらこれまた泣けてきて(笑)

 

 

人前であんまり泣いてこなかったはずなのに

 

こんなたくさんの方が見ている場で号泣してた🙈

 

 

ゆきさん、トッキーさんがいるとダメですね

 

すぐに涙がでてしまう

 

 

一応、

 

シュッとした感じのブランディングだったのに

 

もう崩壊する

 

 

その後のおすまし写真が

 

もうギャグにしか見えない🙈

 

2部の会場で

 

あっ💡

 

 

今回のイベントで3名の方に

 

ゆきさん、あゆみさん、こまこさんが

 

ブランディングの公開コンサルを

 

されていたんだけど

 

 

本当にブランディング講座の凄さを感じたよ❣️

 

 

ゆきさんが監修している講座なので

 

当たり前なんですが

 

コンサル聞きながら

 

「ブランディング講座で学んで欲しい💕💕💕」

 

って思いました

 

Meiプロ生✨みんな可愛い😍❤️

 

 

ブランディングで押さえておかなきゃいけないポイントとか

ブランディングを決める時の基準

 

などなど

 

ブランディング講座で学ぶことばかり

 

 

しかも

 

セルフブランディング講座なので

 

自分でブランディングを確立出来る方法を知れるので

 

本当にオススメです❣️

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/578081

 

 

人気記事ランキング
1位:年商2億円女社長の教え♡どんな子もビジネスで輝く種を持っている
2位:脱サラしてヘルシーレシピ研究家になったリアルな声
3位:ここが凄いよ♡ブランディング講座の内容大公開
4位:【本日締め切り】人生を変える4ヶ月にしよう!
5位:女社長も完璧ではない。だから仲間が必要なのです!
6位:【今夜21時募集開始】あなたの想いにファンがつく♡SNSセルフブランディング講座
7位:【超重要】Instagramに載せる写真1枚も全てはブランディング
8位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
9位:100万円先行投資したら、何倍以上の価値で戻ってきた!
10位:”夢を叶えるスピードは”イメトレ”にあり♡女社長のリアル引き寄せ力!”

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko