こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

な・な・なんと

 

あの年商2億円女社長の

向井ゆきさんのブログに

 

紹介して頂いてよぉ😭😭😭

 

しかも、しかも

 

ゆきさんの

 

オンラインサロン限定しか見る事が出来ない

 

超有料級のフライデームービー

 

に出演して参りました㊗️🎉✨✨✨

 

 

最初、お声を掛けて頂いた時は

 

本当に夢かと思った

 

 

だって私はゆきさんとトッキーさんの

 

伝説のFacebookLiveをずーっと見てきたから

 

 

まさか

 

お二人の間に座らせて頂いて

 

お話出来るなんて・・・

 

このアップでも可愛いゆきさんは何者🙈

 

うぇーん😭😭😭

 

あの時の私に言いたいよぉ

 

 

何から書こうか悩むくらいだけど

 

今、私がゆきさんの手掛けるジュエリー

 

「MAISON de DEAR」

 

の販売代理店を

 

5月からやらせて頂いているんだけど

 

 

私のDEAR熱が炸裂してしまい(笑)

 

 

いつもゆきさんも引く程の妄想をしているワケです

 

 

私の中では、

 

DEARは世界進出をしていて🕊✨

 

新宿伊勢丹・名古屋高島屋・梅田阪急

シンガポール伊勢丹

ギャラリーラファイエット・パリ

 

この百貨店に出店しているイメージまで

 

既に出来ているワケです(笑)

 

 

それを、ゆきさん、トッキーさん、

 

いつも一緒にいるMIUさんに

 

私は力説しているのです🤣🤣🤣

 

 

でもね・・・

 

絶対叶うと思う‼︎

 

 

今までもそうして私は夢を叶えてきたから

 

 

2年前はお会いする術すら知らなかったゆきさんの事も

 

私はイメトレして

 

今、こうして引き寄せてますから🙈

 

 

へへへ(笑)

 

 

初めてゆきさんに会いに行った大阪のサイン会✍️✨

 

あっ

 

パリ解禁になったら

 

絶対ゆきさんと一緒にパリに行くんだ💕

 

 

ゆきさんから

 

「一緒にはいかないよぉ~」

 

と言われても私のリサーチ力で

 

日にち合わせて偶然を装うよ(笑)

 

 

パリに行ったら

 

更にイメトレが進むし

 

同じ景色をゆきさんと見れたら

 

よりリアルにイメトレ出来るでしょ?

さっ

 

リッツ・パリで

 

ゆきさんとトッキーさんとMIUさんと

 

一緒にランチしている所を妄想しよ

 

ついでにCHANELに一緒にお買い物をしている所も

 

妄想しちゃうんだ🙈

 

 

これが叶うかどうか楽しみにしててね😊💕

 

 

大好きなゆきさんが監修して下さってる講座

 

SNSビジネス継続講座

 

いよいよ土曜日あと1人のみです✨

 

講座ではもっとリアルに

 

私の夢を叶えたお話ししちゃうよ🙈💕

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残1名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

人気記事ランキング
1位:4ヶ月で人生激変♡誰に教わるかで運命が変わる
2位:会社員の時より働いてる!?リアルな女社長のお仕事事情
3位:初めてのホテルラウンジは2年前。今では5つ星ホテルが当たり前♡
4位:【乳がん検診】アラフォーからの起業だからこそ後悔ない選択を!
5位:脱サラ・転職・東京進出♡4ヶ月で継続講座生が激変してた!
6位:起業1年目で年商1千万円!あの時が運命の別れ道だった
7位:「お金が無い!」起業初期の人が失敗しない方法
8位:女社長に向いてる人♡
9位:あなたは憧れられる人?それとも応援される人?
10位:CHANELが当たり前の世界

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko