こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

最近、

 

「いつかキョンキョンさんみたいに

 

ビジネスしたいです!

 

私も起業したいです!」

 

とメッセージを頂ける事が増えました

 

 

嬉しいよ・・・😭😭😭


 

そして

 

同じくらい

 

「私、社長に向いてますか?」

 

「こんな私でも自分でビジネス出来ますか?」

 

この質問も多い

 

 

実際、私が社長になってみて

 

この人社長に向いてるなぁって思う人は

 

やっぱり

 

ガッツがある人


さらに

 

決断出来る人

 

かな・・・

ちなみに私が社長になろうと思ったきっかけは

先ゆく山内あゆみさんに、

「キョンキョンは、ガッツがあるから社長に向いてるよ」

って言われたから💕。本当単純です🙈

 

本当にこの時

 

会社って創るのは簡単なんだけど

存続させることが大切



起業初期とか

認知度も低いし

 

売上も安定する訳じゃないから

心も折れずに、言い訳せずに

 

「やれる事全部やります!!」

 

位のガッツは必要

 


そして、

 

社長になると

全ての事を自分で決断しなければならない
 

 

だからある程度の決断力も必要❣️

 

 

この2つを持ち合わせているアナタは

 

おめでとうございます🎉

 

社長に向いてます✨✨✨

 

是非、挑戦して欲しい‼︎

 

昼からホテルラウンジでシャンパンも当たり前🥂
 

脱サラして自分でビジネスするって

 

特に会社員の人からすると大事なんだけど

 

そうなんだけど

 

失敗してもさ、

 

その時はまた会社員に戻れば良い

 

私も社長になる時はそう思ってたけど、

なんとかやっていけてるよ💕

 

 

それくらい軽く

 

社長になりたい!

 

という夢に挑戦しても良いんじゃないかな

 

だって、せっかく向いてるんだもん💕

 

 

女社長になりたいアナタの為に

 

継続講座では 

 

起業の仕方や、

 

ビジネスのスキルはもちろんの事

 

私の経験を全て惜しみなくお伝えするねぇ💕

 

 

良い事だけじゃなく

 

大変だった事、苦しかった事も

 

もちろんシェアするよ❣️

 

 

皆んなに出来るだけスムーズに

 

軌道に乗せて欲しいからさ💕

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残2名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko