こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

リアルなお仕事事情をお話すると

 

正直、会社員時代より働いております🙈

 

 

そしてSNSビジネス起業してもうすぐ1年

 

見えたことは

 

売れてる人は

 

みんなすごく働いてる

 

 

私が会社員の時に

 

月商100万円の人達って

 

もっと働かず遊んでると思ってたから

 

※本当ごめんなさい🙏

 

想像以上に働いてて驚いた❣️

 

これも仕事のような遊びのような🤔

 

この仕事って

 

定時とかないので

 

働こうと思えばいくらでも働けちゃう

 

 

じゃあ、休みいつ?

 

って聞かれたら

 

私であれば

 

講座以外は毎日休みとも言える

 

 

でも、

 

毎日ブログなどの発信はするし

 

毎日講座生のSNSチェックや告知文添削

 

毎日講座生とのLINEでのやり取りを

 

仕事と言えば

 

毎日朝早くから夜遅くまでずっと仕事してるとも言える

 

 

これがリアルなお仕事事情

 

これはお仕事なのか遊びなのか🤔

 

 

でもね・・・

 

 

成功している人は

 

仕事をめちゃめちゃ楽しんでるの

 

 

大変じゃなくて

 

仕事を楽しんでるのよ

 

 

何故って

 

自分の好きな事だから😌💓

 

 

更に

 

自分の使命役割

 

ちゃんと知っているから

 

その人にしか出来ない仕事を

 

やりがいをもって楽しくビジネスしてるんですよ

 

 

 

最初は私も自分の使命とか役割とか

 

わからなかった

 

 

会社員の時は

 

使命というより担当だったから

 

 

でもビジネス講座で

 

自分の出来ること×自分の得意なこと

 

周りから褒められることなどを

 

客観的に教えてもらったら

 

自分の使命、役割が見えてきたんだよね✨✨✨

 

 

会社員の時、

 

ファッション業界しか知らなかった私が

 

自分の使命、役割を活かして

 

ビジネスコンサルで

 

月商100万円女社長になってるなんて

 

誰も想像出来なかったと思う

 

年商1000万円をお祝いしてもらいました🙈✨

 

今では

 

✔︎ビジネスに必要なノウハウやスキル

 

✔︎ビジネスに必要なマインド

 

✔︎SNSビジネスに必要不可欠のブランディング

 

会社員から脱サラ後2か月で会社を設立する方法を教えられるのは私だけ

 

 

会社という特定の世界ではなく

 

世界を豊かに出来る女性に

 

このビジネスを教えるのが私の使命であり役割

 

 

だから私は今日も楽しくビジネスします😊💕

 

 

さっ。

 

本日はSNSビジネス継続講座水曜日コース

 

 

皆んな仕上がってきました

 

最後まで全力で教えます💪🔥

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
私と同じように
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース員御礼
♥土曜日コース残2名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko