こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 



私は遅咲きタイプ(笑)

 
でも「運」はめちゃめちゃ良い
 
 
今日もトッキーさんに推しメンと
 
紹介して頂いたの😭😭🥺
 
このブログに激しく同意したんだけど(笑)

推してもらいたい人は必読です!

 

私は言われた事はやるタイプ

 

だって豊かになりたいし

 

先行く人の後、追いかけたいじゃん❣️

 

 

しかも幸い

 

私には継続力がある

 

 

これは得意とかではなく


そうしないと遅咲きの私は

 

”咲かない”ってわかってるから



だから最初の時期は

我慢ではないけど

正直、結果はなかなか出ない


結果にこだわってきた私にとっては

しんどい時期


でもその度に

✔︎初心を忘れてはいけない

✔︎出来ない人の気持ちを忘れない為

✔︎仕事が出来る人が上とか上下でみない為

✔︎この経験がこれから生かされる


と思ってる。今でも・・・


月商100万円も同じ


会社を設立して次の月に

気付いたら月商100万円になったけど



それは私が高額商品のコンテンツを持てたから😌
*本当に感謝

もし私が2万円の講座だったら

100万円(50名の集客)は達成しなかったと思う


私は月商100万円を達成したけど

次の月は月商9万円とかだった



ここで初めて起業の現実を知ることになった


一回の月商100万円を達成することは出来ても

達成し続けるということが

どれだけの事なのか



SNSビジネス初期の


集客がうまくいかない時って

だいたいは認知度が原因


どんなに良いコンテンツでも

その人の認知度がなければ

説得力もないし

信頼につながらない


 

そもそもサービスを募集している事すら

 

気付いてもらえない


だからね・・・


SNSビジネスの世界も

すぐに結果を求めるのではなく

少しずつ拡大していくことが大切



私はSNSビジネスを始めて


2回目の集客がSNSビジネス構築講座2Daysだった

まぁまぁ、自分の中ではヘビーでしたよ


それでも私にはこの講座しかなかったから

とにかくやり切ろう!

と思って集客をして

来てくれたのが

今、私のアシスタントをしてくれている

Harukaちゃん含め3名(ちなみに8名募集でした)

このメンバーは忘れられない・・

 



そこからこの価格帯にもなれて

自信もでてきて

継続講座も開催出来て

拡大していった


SNSビジネス初期の人が

 

辞めていく理由のほとんどが
 

結果が出ず心が折れて

 

あきらめていく


でも


SNSビジネスのノウハウを知り、

 

継続することが出来たら

月商100万円の道は必ず開ける



結局はコツコツが1番の近道ですね😌✨


その頃にはあんまり月商とかも気にならなくなるんだけどね
 

 

SNSビジネスで起業したいけど

 

継続力が苦手な方は


是非、SNSビジネス継続講座へ💕

 


グループだから一緒に頑張れる仲間がいることと

 

私が継続力があるので

 

ビシバシお尻叩きますよ🙈

 

 

宝石白募集中宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座3期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
    6月開催   

♥水曜日コース残3名
♥土曜日コース残3名

★2Days受講済の方専用【水曜日コース】
★2Days受講済の方専用【土曜日コース】

*2Days受講された方は別料金です

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko