ホテル暮らし最高です😍‼️

 

毎日、ホテル〜🥺💕って喜び感じてる🥺✨

 

ただ、ホテル暮らしのコツを掴むには

もう少しかかりそうです🤣

 

体感覚的にはあと1週間〜10日くらいかな。

 

今は、新しいホテルに行くことや

ホテル近くのカフェに行ったり

 

好奇心旺盛な私には最高すぎるライフスタイルです😍

 

 

家のお風呂も広かったけど、

ホテルはもっと広い💓

 

しかも毎日ピカピカ🤩✨

 

入りたい!と思った時にサッと入れるって

 

なんと嬉しいこと〜‼️って感動🤣💕

 

 

嬉しくて朝風呂しちゃった😂💕

 

ホテル暮らしを満喫している私ですが、

 

何故ホテル暮らしが好きか?と言うと

 

思考がスッキリするから、です💡

 

✔不要な物が無い

✔カラーも統一されている

✔毎日清掃されて綺麗

✔誰も来ないけど近くに誰かいる

 

です😂😂😂👍💕

 

この選択基準には、私が豊かになったポイントが沢山詰まっているのですが・・・

 

 

私が豊かになった理由は、

 

全てを豊かな人の選択に変えてきたからなんですが、

 

実はめちゃくちゃ大切なポイントは、

 

男性性なんですが

 

継続や、決めてやる事は出来ている人多いんです。

 

けど、そうじゃない

 

 

もっと大切なポイントがあります。

 

相手のことを考えられているか?

世界の事を考えられているか?

 

ということ💡💡💡

 

むしろこのポイントを抑えられたら

スルスルと豊かさが入ってきます😭‼️💕

 

みんなが、

 

何故考えられていないのか?

 

考えたけど実行できない理由とは?

 

って所も話していきたいな💕

 

 

てかね、考えている風で

全然間違ってますから😂‼️

 

ってツッコミたい人が沢山います😂

 

ちなみに私が、

ゆきさんにオススメする人や、

自分の近くに置く人は、

 

ココが最大のポイントになります💡‼️

 

 

このポイントを抑えていない人は

 

どんなにアピールされても

 

私は紹介することは無いです。

 

 

それくらい大切な所だから☝️

 

 

今回のセミナーでお伝えしますね💡

 

【一生困らない♡お金のお作法セミナー】

 

 

 

 

 

♦️7/11開催
♦️13:00~14:30
♦️オンライン開催
♦️銀行振込は、¥12,000-(税込)
振り込み手数料はご負担ください
♦️クレカ決済は、¥12,490-(手数料込)
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】