今日はフライデームービーの撮影でした💓

 

ゲストになんと!

 

黒猫ちゃんが来てくださいましたよ〜💕

 

 

黒猫ちゃんと言えば

 

ゆるサロの動画編集や

 

ゆきさんのYouTubeのテロップ入れなど、

 

裏方サポートをお仕事にしているよ💕

 

 

 

実は黒猫ちゃんは

 

私が開催したスナックトッキーにも来てくれたの💓✨

 

 

ゆきさんが開催している

BPのスタッフをした後に来てくれるという

パワフルっぷり❣️✨

 

黒猫ちゃん大人気なんです😍😍😍

 

今ね、裏方起業女子って

 

めちゃくちゃ必要とされています❣️❣️

 

 

なぜなら

 

皆が同じ事を頑張るのでは無く、

 

自分の得意を活かして働く時代にシフトしたからですよね☝️‼️

 

女性起業家って

 

みんは前に出て活動してるように見えるけど

 

それは前に出てる子がSNS上で見えやすいだけで🤣

 

前に出たくない子も沢山いるんですよね。

 

 

それにそれに、

 

裏方起業って

 

需要がすごくあるから

 

着実に仕事が増えていくので

 

豊かな女子多いのです〜🤭✨

 

 

地方に住んでいても

 

SNSが得意じゃなくても

 

顔出ししなくても

 

仕事できてしまうのが裏方起業の良さ❣️✨

 

 

実際、

 

ファイナンシャル講座を開催している

 

スーパー経理ちゃんも

 

ずーっとSNSは更新していなかったですし、

 

ママさんなので自宅で育児をしながら

 

望む豊かさを手にしております。笑

 

 

♦️手に職を付けたい人

 

尚且つ

 

♦️好きな働き方をしたい人

 

そんな方にはめちゃくちゃオススメしたい

 

ファイナンシャル講座☝️‼️

 

早割りは残り4日で終了します🌱

 

【ファイナンシャル講座】はコチラ↓

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

image

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】