実は、もう10年近く持ち続けていた

 

昔からの夢・・・

 

歯を全部白にすること💡

 

ほぼ叶ったよ😭🙏💕

 

私は歯が弱いにも関わらず、

 

子供の頃は歯磨きか嫌いで。。。

 

歯医者はもっと嫌いでチーン

 

放置していたら

 

見事に虫歯だらけなりました😈🔱

 

前歯が薄くなり欠けてしまったことも😱

 

 

歯医者さんへ行き

 

全ての虫歯の治療をしました。

 

だけど、

 

前歯は保険で白くできるのですが、

 

奥歯に関しては保険内だと銀歯なんです😭

 

 

でも虫歯よりよっぽど良い!と思い

 

全て治療するわけですが、

 

思わぬ弊害が。。

 

口を開けると銀歯がキラキラして光るから

 

口を開けることを控えるように🥺

 

友達の5歳の子供ちゃんには

銀歯だらけの歯を見て「カッコイイ〜!」なんて言われてしまいましたが🙄笑

 

銀歯を良いね!と言ってくれたのは

唯一その男の子だけでした笑

 

 

私は銀歯だらけを見られることが嫌で

 

口を閉じて写真を撮るクセがつきました🥺

 

 

だから、昔の写真のほとんどは

 

口が開いていないのです。

 

 

 

 

たまに爆笑で口を開けた瞬間が撮れると

 

こんな感じでキラッキラ😭😭😭

 

(奥歯キラキラ😭✨)

 

もちろん早く白の歯に替えたかったですよ。

 

だからWish listや夢を書くノートには

毎年全部白の歯にするって書いていました。

 

 

(叶ったつもりで書く事がポイント)

 

でも、到底難しいだろうと思ってました。

 

だって歯の治療費ってバカ高いですから🥺🦷

 

でも私、叶ってるんです!今!

 

本当に泣けるほど嬉しい😭💕🙏💕

 

でも他の夢もそうだけど

 

夢を叶える過程は全て同じ💡

 

 

夢も豊かさも

 

ある一定のルールのようなものがある。

 

だけど、ほとんどの人が

 

一般的な固定概念で世界を見ているから

 

叶えられない人生を歩んでいます‼️

 

 

どの道が正しいも間違いも無いけど、

 

スルスルと夢や豊かさを叶えたいのなら

 

早々に作法を知ることですね☝️💕

 

 

笑えるようになったけど

 

慣れなくてまだまだ歯を見せた笑顔がぎこちないトッキーです🤣💕

 

【一生困らない♡お金のお作法セミナー】

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】