こんばんは、トッキーです💓

 

今日は久しぶりにゆきさん宅へ❣️

 

お茶しよー♡と出てきたのは

HERMESのカップ😍

 

 

ゆきさん宅って

 

どこを切り取っても絵になる🙄‼️

 

本当、すごい🤣💕

 

 

久しぶりにブーちゃんリーちゃんに逢えて

 

嬉しいし癒されるし最高の気持ち🤤💓✨

 

(安定のラビット感🐰)

 

(安定の姫犬👗✨)

 

2匹を見てると

 

本当に素直に生きているなぁと思います。

 

 

それに比べ人間って

 

どこまでも固定概念で生きているよねチーン

 

 

ちなみに私の昔の固定概念は・・・

 

お金の悩みはお金持ちにならないと解決しない。

 

って本気で思っていました😭😂

 

 

今考えると笑えるんですが、

 

当時は本気で思っていましたよ😱笑

 

(その時は500円玉貯金さえ貯まらなかったな😂)

 

しかもしかも

 

お金持ちの外側しか見ていないから

 

✓学歴があればお金持ちになれる

 

✓裕福な男の人にモテたらお金持ちになれる

 

という、なんとも浅はかな。。。恥😱

 

お金持ちになれば

 

お金の悩みから解放されるんだろうな!

 

って本気で思っていたんですが、

 

現実は全く違いました😭☝️

 

 

本当は・・・

 

お金の悩みが無くなるから

 

お金持ちになれる

 

でした🥺

 

思いっきり反対だったんです🥺🥺🥺

 

お金への執着がある時は

もう本当に面白いくらいお金に嫌われます。

 

反対に、

 

お金への執着が無くなると

どんどんお金に好かれていくんです。

 

そう言えば、

 

家計簿アドバイザーちゃんが

豊かさマインドを学んでこんな事を言ってました💡

 

 

お金も男の人も追いかければ追いかけるほど

逃げていく。。。

 

本当に本当にそう😂‼️

 

 

メンプロ生も、

 

元カレに執着していた子が手放した途端

素敵な彼をGETしておりました💕

(これにはメンプロ生全員歓喜した!笑)

 

 

お金も同じなんですよね😍

 

豊かになるには、豊かになる作法を学ぶ事が先に必要です💡

 

 

本当に豊かになりたい人は、

 

私が陥った

お金持ちになったらお金の悩みが無くなるという固定概念から抜けてね🧚‍♀️💕

 

 

豊かになる作法は1Dayセミナーで

たっぷり話しますね🤩🔥

 

【一生困らない♡お金のお作法セミナー】

 

 

人気記事

 

 

💎メンタープログラム6期生

 

お申し込みはこちら

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】