豊かになるって

 

本当にすごい😱‼️‼️💕
 
と、常々感じているんですけど
 
昨日思ったことは・・・
 
周りに優秀な人が増えていく🤩‼️
 
 
昨日は1日引越しに向けて
 
手続きやら買い物をしていて
 
スタッフでもあり親友でもある
 
アスちゃんが手伝ってくれました💓
 
私が苦手な所が得意で
 
率先して動いてくれて🥺🥺🥺
 
アスちゃんが、どんどんできる人になっていく〜😳‼️
 
このストーリーも
 
本当に色々あるのだけれど、
 
何故そうなれたのか?と言うと、
 
私が
自分の役割を生きたから💡
 
という所に辿り着くんだよね。
 
これまでも
 
沢山の固定概念を外して
 
自分の役割を選ぶ度に
 
私はステージアップしてきた‼️
 
 
でもそれって
 
毎回裏側の苦しさもセットで付いてくる😭
 
 
だから余計に人はこわくなって
 
ステージアップする前に諦めちゃうんだろうなと思った
 
 
こちらの記事もオススメ↓
 
だから
ずーっと同じ位置にいる。
 
皆も薄々気付いているんだよね。
 
私、変わっていないな・・・って
 
あの子も進んで
あの子も進んで
 
でも私は同じ事繰り返しているかも・・・
 
って
 
段々気付いているんじゃない??
 
私も専業主婦の時に思っていた。
 
今年も何も変わっていないなって。
 
でね、
 
分かりやすく変化を始めた時って
 
やっぱり行動がセットだった‼️
 
 
ちょっとこわいけど
 
飛び込んだ先に新しい世界が広がっていたから。
 

 

 
そして豊かな世界は
 
私だけが豊かなのではなく、
 
周りも豊かという所が最高😭‼️💕
 
 
その豊かさって
 
お金とか物だけじゃなくて
 
周りの人も優秀な人に変わる。
 
 
豊かさって本当面白いのよ😂💕
 
もーっと追求していこうと思う🤩
 
 
人気記事

 

 

💎メンタープログラム6期生

 

お申し込みはこちら

 

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

 

お申し込みは【こちら】

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image