(はなちゃん♡)

 

何年か前から知ってる子が

 

SNS上には何人か居るんだけど、

 

その中には

 

✓変化・成長してる子

 

✓何も変わっていない子

 

様々いる💡

 

 

とくに向井グループ界隈にいる子は、

 

めちゃくちゃ進化してきた子だね❣️

 

 

青子は、その代表とも言える存在だし、

 

あゆみんもすごい進化だし、

 

こまちゃんもスゴすぎるし、

 

MIUちゃんキョンキョン

 

皆めちゃくちゃ変わったよね❣️✨

 

 

多分全員が

 

当初からは想像できない所に今いる。笑

 

 

かたや、

 

全く変わっていない子もいる。

 

むしろ

 

思い込みが積み重なって苦しそう?な子もいる。笑

(後退ってやつだね)

 

 

その違いは何か?を考えた時に、

 

【今を生きているか】

 

この違いは大きいな、と感じたのよね。

 

 

例)

 

Aちゃんは

 

元々近しい所にいたのだけど、

 

今の自分を認められず

 

上下で人を判断し続けていて

 

だから

 

人からも自分が見下されてる気がしていて

 

その結果

 

遠くに離れていった。

 

 

そしてずーっと

 

「いつか私は変わる」って事を言ってる。

 

 

冷静に思うけど、

 

「いつか変わる」

「いつか変わる」

って言う人ほど

変わらない

 

それって自分と向き合っている訳ではなく

 

逃げているだけだから🥺‼️

 

 

苦しいし辛いかもしれないけど

 

今の自分をちゃんと見ない限りは

 

成長は、無い。

 

 

私達が今いる環境って

 

めちゃくちゃ極上の世界。

 

 

でも、この極上の世界にも

 

ルールはあるんです❣️✨

 

 

それは

 

✓自分を受け入れること

 

✓世界=自分の概念を浸透させること

 

 

だけど、これって

 

1人で習得するのはまず難しい。

 

 

皆自分の事を全然分かっていないし、

 

現実に溺れている人ばかりだから🥺

 

 

 

 
極上の世界に行くには、
 
そこのルールを習得するしかない。
 
 
・極上の世界のルール
・どうやったら行けるのか?
 
その方法は、メンプロで伝えています👌
 
 
さぁ、私はホテル暮らしに向けて
 
今日は自分の中で少し心苦しい手放しを1つします🥺❣️
 
また報告します❣️
 
 
人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image