実は実は

 

私の新しい夢がもう目前にまで来ています❣️

 

 

というよりも

 

もう叶いそうなので🤣💕

 

 

夢ではなく

 

目標でもなく

 

タスクレベルにまでなりました!笑

 

 

メンプロでは

 

早くから共有していたんだけど、、

 

実は・・・

 

 

【ホテル暮らしが叶いそうなんです🤩‼️💕】

 

 

ホテルを好きになったのは

 

ゆきさんから良いホテルを沢山教えて頂いたから❣️✨

 

実際に

宿泊をプレゼントして頂いた事もあるし、

 

お部屋に呼んで頂いた事も沢山🥺💕

 

私はホテルに魅了されていきました。

 

 

そして・・・

 

ホテル暮らしをしたい!

 

と、強く思ったのは

 

2年前くらいかな?

 

 

当時、お金持ちで

 

一流ホテルで暮らしてる方と出逢ったんです。

 

 

もう、私には

 

めちゃくちゃ衝撃で‼️笑

 

 

世の中には

 

こんな人もいるのかー!と、

 

すごく驚きました。

 

 

良いな〜💓と思いつつ、

 

自分には無理だろうなぁとも思ってました。

 

 

だけどついに😭💕‼️

 

夢が目の前にまでやってきたのですー😭✨

 

 

神様は私を見捨てなかったお願い

 

ではなくて、

 

私がエネルギーレベルで人生を生きているからです‼️笑

 

 

私は、ゆきさんから

 

本当に沢山のことを学びました。

 

✓豊かな人の思考

 

✓夢が叶うステップ

 

✓豊かなマインドになる方法

 

✓エネルギーのあげ方

 

✓スピリチュアルな力を借りる方法

 

✓夢が叶いやすい行動

 

沢山の事を教えて頂きました。

 

 

今まで叶ってきた夢を振り返ると

 

全て教わった通りに物事が進んでいたんです😱‼️

 

これには驚きましたね。笑

 

 

メンプロでは

 

ゆきさんからの教えの全てを、

 

いろんな方向からお伝えしています💓✨

 

 

それに、

 

私がリアルタイムで教わった事を

 

講義の時に組み込んでいたり、

 

実際の私の経験もシェアしています❣️✨

 

 

青子は、

私の話しで、経験の話しが1番響いたと言ってくれていました🥺💕

 

嬉しかったなぁ💓

 

 

✓人生レベルの豊かな学び

 

✓人生を変える行動

 

✓何をしても上手く行くマインド

 

夢を叶えるにしても大切ですが、

 

ビジネスをしていく上でも1番大切なことです!

 

 

実際ビジネスが苦しくなる子、

 

途中で挫折してしまう子、

 

そのほとんどはマインドと思考が原因です。

 

 

 

 
気をつけないといけないことは、
 
欠乏からの行動は欠乏を連れてきます😱
 
だけど、どれが欠乏なのか?さえ分からない子が沢山いるって事を知りました🥺
 
でも大丈夫です💓✨
 
人はいつからでもリスタートできます🧚‍♀️
 
負のループから抜け出し、
 
人生を好転ループにしていきましょう❣️✨
 
メンプロ6期で待ってます😍
 
 
人気記事

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image