今日は

 

メンプロ5期生10回目講義💓

 

実はスペシャルDayなので

 

みんな緊張してるであろう🤣💕

 

 

そんな私は

 

あおちゃんと一緒にヘアセットからの

 

ランチしてメンプロへ向かいます❣️

 

(可愛い😂💕)

 

 

Meiプロ1期生にも選ばれた

あおちゃん💓

 

 

隠れ家サロンの

セラピストとして活動しているの。

 

出張マッサージもしていて

私も一度受けさせてもらったんだけど

 

めっちゃ上手くてビックリした🤣💕

 

(あおちゃんインスタ)

 

正直まさかそんなに上手いと知らず←

 

施術後に

 

「え!もっと広めた方がいいよ!」

 

って本気で言った🤣💕

 

 

こんなに上手いのに

 

伝わっておらん!!😤

 

と鼻息荒くしたのを覚えてます😂

 

 

そんなあおちゃんも

 

メンプロ5期生として

Meiプロ1期生として

 

スクスク育ってます🐣💓

 

 

内観に関しては、

最初から上手だったあおちゃん🌱

 

 

メンプロでは主に

 

自己受容と自己価値を中心に学んだんじゃないかなぁ?と思う💓✨

 

 

思い込みもどんどん外れて

 

自分の望みに向き合えるようになって

 

自信が付いていることも顔付きから分かる。

 

 

メンプロ生って

 

根底のマインドから見直しをするから、

 

どんどんクリアな状態に戻っていくのよね。

 

 

その結果

 

本来の魅力が出てくるし、

 

ピュアな状態で次へ進めるし、

 

自分と向き合う事ができるから

 

何が起きても自己解決できるようになるの。

 

 

これはまさに

 

私が理念としているものと同じ。

 

 

会社の理念は

 

【女性の精神的な自立】

 

なんだ💓

 

 

そして私が提供する中で

 

最高峰プログラムである

 

メンタープログラムでは、

 

1番重要としている所💡

 

 

だからこそ

 

メンプロ生が少しずつそうなる姿を見れて

 

感動するし

 

愛おしさが増すし

 

たまらない。

💓💓💓笑い泣き💓💓💓

 

 

はぁ💓本当好き💓

 

 

今日もメンプロ楽しんできます💓

 

 

 

人気記事
 

 

💎「ワクワクしながらお金にモテる~ゴールドセッション~」

 

お申し込みは【こちら】

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

お申し込みは【こちら】

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image