マネー倶楽部

発売最終日の昨日

 

爆売れしまして

 

大盛況で幕を閉じました!

 

本当にありがとうございました😭🙏💓✨

 

沢山の方がシェアしてくださり

最後まで感動しっぱなし😭✨

 

 

ゆきさんもブログで

最後もシェアしてくださり🥺🙏💕

 

 

記事に書かれていたんです。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

マネー倶楽部は、多くの人に

 

”お金の誤解”を

 

無くしてほしくて作りました。

 

お金のことって

 

まだまだ禁句ですよね。

 

あまり人に聞けない話題に

 

なってしまっている…。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

振り返ると、

 

そうだったな〜と思ったんです。

 

みんなはどうですか?♡

 

 

私の場合は、私だけでなく周りの人達も話題にしづらかったなと思います。

 

というより

 

そういう環境だったんですよね。

 

 

だから価値観を変える時に

周りとのズレで摩擦も起きました。

 

疎遠になる人もいれば

一緒に豊かな世界にきた人もいた❣️

 

とある友達は

 

私がお金の話しをすると

 

「ゲスい!」

 

って言っていたのに🤣

 

今では楽しそうにお金の話ししてます🤣💕

(一緒に豊かな世界に来たパターンの子)

 

結果

 

そのお友達も今までの人生で

経験した事のないレベルで

めちゃくちゃ豊かになっています❣️✨

 

 

トッキーのお陰だって言ってくれますが

 

そうだと思います!爆

 

エネルギーもそうですけど、

 

私はずーっと

 

お金の話しや、

 

内側との向き合い方の話しをしてます。笑

 

 

一緒にいる人はとくに、

知らぬ間に豊かさ脳に変換していくんですよね!

 

 

でも、それは私も同じなので分かります。

 

ずーっとゆきさんの話しを聞いて

 

ずーっとゆきさんのエネルギーに浸って

 

ずーっと真似してきたんで

 

豊かにならないわけがないんです!笑

 

 

 

 

 
しかも
 
豊かさってお金の事だけでなく、
 
恋愛でも心底幸せを感じられるようになり、
 
親子関係もめちゃくちゃ良くなり、
 
自分の事も大好きになり、
 
人生レベルで豊かになりました❣️
 
 
そこには
 
・自分と向き合うこと
 
・思い込みを書き換えること
 
・エネルギーを上げること
 
・先行く人の当たり前を知ること
 
等、いろいろと学ばせてもらいました。
 
 
これ1つだけを変えたら良いっていうのは
 
実は無いんですよね。
 
 
なぜなら一人一人タイプが違うから。
 
 
今まで生きてきた環境も違うし、
作られてきた思い込みも違いますよね。
 
 
なので
解決策は一概にコレとは言えないんです。
 
もちろん多くの人に当てはまるものはありますが。
 
 
生徒の話しを聞いていると
 
思わぬ思い込みを持っていたりして
 
あぁ😩そりゃあ1人で見つけるのは難しいよねって思ったこともしばしば。笑
 
 
思い込みっていうだけあって
 
思い込んでいるから気付きようがない。
 
 
だからこそ
 
自分の先を行ってる人に見てもらうことが
 
確実なんですよ❣️✨
 
 
自分を根本から洗いざらい出して
 
綺麗にしていって
 
土台の立て直しをすると
 
本当に全てが上手くいきます❣️✨
 
 
こんなに見える景色が変わるんだ😭💕
 
と感動するんですよね。
 
 
メンプロでは
 
まさにこんな事をしていて
 
今の5期生も景色の違いを感じてくれている最中です🥺💓
 
その姿を見れてただただ幸せです💗
 
 
 
 
 
 
 
 
グループLINEは
皆がディスカッションしていたり
 
褒めあっていたり
感謝し合っていたり
 
愛が溢れていて泣けるんですよね😭💕
 
あぁ皆のことが大好きだ💓✨
 

 

 

 

 

真ん中:わかちゃん

 

 

 

 

真ん中:ももちゃん

 

 

 

 

 
みんなが愛おしくてたまらない。
 
大好きだよぉ💓
 
 
早く会いたい🤣💕
 
 
人気記事
 

 

💎「ワクワクしながらお金にモテる~ゴールドセッション~」

お申し込みは【こちら】

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

お申し込みは【こちら】

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image