ゆきさんがマネー倶楽部のことを

 

ブログに書いてくださっていました!涙

 

もうホント嬉しいな〜涙💓

 

 

 

 

 

私はずっと

 

豊かさの秘訣なんて

 

人に教えたく無いだろうと思っていたんです。

 

 

豊かさの理由教えますなんて

 

そんなものは怪しい!って思ってた。笑

 

🤨

 

もう恥ずかしいくらい貧乏思考

貧乏マインドで笑うしかない。

 

いや、せめて笑って。。。笑

 

 

豊かさの秘訣なんて教えたく無いだろうって

 

そう思う理由は・・・

 

自分だけが得をしたいからで

 

😩

 

だから

 

そんな良いことは人に教えないと思ってた。

 

爆w

 

 

そりぁ〜

過去の私貧乏よね!笑

 

🙄

 

あ〜ホントアッパレ🤣🙌笑

 

 

豊かな人の

 

思考/マインド/ルール

 

を知ったばかりの頃は、

 

とはいえ、自分だけが得をしたいと思うことは当たり前だと思っていたんだ😭😭😭

 

悲しいくらいの貧乏マインド😭😭😭笑

 

 

直ぐには信じ込めなかったし、

直ぐに習得は出来なかった。

 

 

むしろ私は根強い貧乏マインドだったから

結構時間かかった方だと思うな🥺

 

 

でもね諦めなくて

ほんっとーに良かったよ😭💕

 

 

だって泣けるくらい

今豊かな世界にいるのだから😭‼️

 

 

♦️お金で悩まなくて良い生活

♦️お金で諦めなくて良い夢

♦️お金に振り回されない人生

 

 

そして今は

 

本気で相手や世界が幸せになる事を

 

心から望めることが嬉しいよ😢💕

 

 

私も感じてきた

自分の人生を諦めなくて良いんだ!

って事を経験して欲しいと思うんだ😭‼️

 

 

来世で期待していたくらいだった私も、

 

全てを叶えることができたんですから😭💕

 

 

豊かな人の世界やマインドを知るって

 

自分も豊かな世界に

足を一歩踏み込んだようなもの👌✨

 

 

 

豊かな人達の思考を知って

 

豊かな人達の当たり前を知って

 

豊かな世界のルールを知って

 

自分次第で豊かになれる真実を

 

知ってください❣️✨

 

マネー倶楽部は

明日で発売終了します‼️

 

【マネー倶楽部】

 
 
人気記事
 

 

💎「ワクワクしながらお金にモテる~ゴールドセッション~」

お申し込みは【こちら】

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

お申し込みは【こちら】

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image