こんにちは、トッキーです💓

 

 

最近ね、5:30に起きるんですよ。笑

 

アラーム無しで自然と5:30に。笑

 

最近日の出がそれくらいなのかなぁ?🤔

 

でね、

 

今朝ウォーキング行こうと思ったけど

 

すんごい面倒くさくなって🤣

 

 

雨だしやめとこうかなぁ〜なんて

 

行かない理由は山ほど出てくるのよね😱

 

 

でもその時に

 

「いや、この1つ1つが

人生を作っているのだ!」

 

と、思ったら

 

少しだけでも歩こうと思って外へ♡

 

 

結果本当に少ししか歩いていないけどw

 

 

それでも

 

したいと思ったことを行動できると

 

自分のことより好きになれる💓

 

 

この小さな積み重ね(男性性)が

 

夢や目標が叶うステップだし

 

豊かさを上げる重要なポイント💡💕

 

 

例え働いていなくても

 

豊かな専業主婦は男性性強いですからね☝️

 

参照記事♡

 

 

 

だけど

 

男性性が弱い段階

 

✓決められない

 

✓誘惑に勝てない

 

✓すぐ飽きてしまう

 

✓途中で挫折してしまう

 

✓忘れてしまう

 

などなど😱

 

この状態な上に

 

ネガティブがプラスされると

 

自己否定になるし、

 

ポジティブがプラスされても

 

改善はされないし。笑

 

 

男性性強化しない限り

前には進めないんです😱

 

 

ポジティブなのに

何も変わっていない人は

頑張る所を間違えている

 

この可能性は非常に高い🤦‍♀️‼️

 

 

私もそうだったんですよ😭

 

すごーく前向きなんですけど、

だからって豊かになるわけではなかった!

 

いや、そりゃそうなんですよね😂

 

マネー倶楽部を観られた方なら

理解できると思いますが😂💕

 

 

そして、皆さんは

 

心の豊かさはもちろんの事、

 

現実的な豊かさも望みますよね?笑

 

私は現実的な豊かさ望んでいたので

 

行動もすんごく変えていきました。

 

 

何度も挫折しながら🙄変えていきました😂

 

 

自分を変えるって

 

・自分の内側と向き合うこと

・行動し続けること

 

両方大切なんですよね。

 

 

短期間で変えようと思う時は、

 

集中して時間の使い方を変えていくのです。

 

 

ゆきさんに学んだのですが、

 

方向性を変える時は

必ず、時間の使い方

スケジュール変更から行います☝️

 

ゴールドセッションでは

スケジュール変更についても話します💓

 

 

そして

 

メンバー同士で

一緒に高め合っていきます🤩💕

 

 

考えただけでワクワクする😂💕‼️

 

 

豊かさマインドって一生モノなんです。

 

 

家計簿講師の“ゆかりちゃん”も

豊かさマインドに移行して

ほんっとに変わりました💓

 

私も驚くほどの変化です。笑

 

ゴールドセッションでは
楽しく❣️をモットーにしています♡
 
豊かになると思ったら
最高にワクワクしませんか😍??
 
 
お金に縛られた人生から
お金を動かせる人生に変えよう❣️
 
ラスト講座では
ディナー会もあるので
めちゃくちゃ楽しみすぎる😭💕
 
豊かな経験も一緒にしよう🤩✨
 
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image