ファイナンシャル講座ですが、

 

増席分がキャンセル待ちで埋まってしまいました💡

 

キャンセル待ち登録して下さった方

ありがとうございます❣️✨

 

 

女性起業家から

頼られまくっているスーパー経理ちゃんから

学んでくださいね💓✨

 

 

私は普段、豊かな人の

 

マインド/思考/習慣

 

等をメインにお伝えしていますが、

 

豊かさマインドって金額ではないし、

 

お金で幸せになるとは思っていません。

 

何故なら

 

いくらお金を持っても

不幸な人はいるからです🥺

 

 

めちゃくちゃ良い暮らしをしていても

 

日常に不満を持っている人もいます。

 

 

反対に

 

質素な暮らしをしていても

 

すごく幸せそうに暮らす人もいます。

 

 

心の豊かさって

 

何かで測れるものでは無いなとつくづく思いますね。

 

 

それをベースとして考えた上で☝️💕

 

 

実際、私は

 

お金でめちゃくちゃ人生変わりました!笑

 

 

💓好きな家に住めた

 

💓歯を綺麗にできた

 

💓髪の毛にお金かけられるようになった

 

💓一流ホテルに泊まれるようになった

 

💓三ツ星レストランに行けるようになった

 

💓毎日タクシー移動できるようになった

 

💓ホテルラウンジを日常使いできるように

 

💓ハイブランドでお買い物できるように

 

 

丸っきり

 

行く場所も変わりましたし

 

身に付ける物や持ち物も変わったし

 

関わる人も変わりました‼️💕

 

 

 

 

しかも私は

 

メンターの向井ゆきさん

 

極上の豊かさマインドを学んだので

 

こんなにも豊かになっただけでなく、

 

毎日寝起きから幸せを感じる日々を過ごせるようになったんですよね。

 

 

それは、

 

学ぶ人を間違えなかったからです🥺💕

 

 

ゆきさん自身が

 

毎日幸せそうでめちゃくちゃ豊かで

 

周りにいる人達も同じように幸せで

 

豊かな人ばかりでしたから❣️✨

 

 

私は、

この幸せな豊かさを

広げていく事が使命だと思っています💓

 

 

今募集しているゴールドセッションは、

 

豊かさマインドを

 

集中して伝えることが出来る

 

初の継続講座なのでワクワクしてます😍

 

動画との違いは

 

💎私から直接学べる

 

💎高いエネルギーを浴びれる

 

💎分からないことを聞ける

 

💎今の自分に必要な事が分かる

 

だね♡

 

出逢えるメンバーが今から楽しみです💓

 

【ゴールドセッション】

 

 
※残4席です

 

 

人気記事
 

 

💎MONEY CLUB(マネー倶楽部)発売中✨

 

豊かになるための

秘密・マインド・習慣が動画で学べます❣️

 

お申し込みは【こちら】から❣️

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image