ゆきさんが登壇される
BPの登録がスゴいみたいです✨
 
そりゃそうだ、と思いましたが😂
 
 
ゆきさんがブログに
私のことを書いてくださっていました🥺💕

私は東京へ出てきて
 
まず、
 
ゆきさんに美容室へ連れて行ってもらい
 
美容師さんへゆきさんが注文
 
私は座っているだけで新しいヘアスタイルになりました✨✨
 
 
それから
 
どんなお洋服が似合うのか?
 
細かく教えてもらい
 
買っていきました。
 
 
メイクも全て教えてもらいました。
 
元々色付きリップ以外を塗らなかった私に
 
口紅を教えてくれたのはゆきさん。
 
 
ずっと付けていたカラコンも外しました。
 
 
デパコスへ連れて行ってもらい
 
右顔にクレドポーボーテのファンデ
 
左顔にDiorのファンデ
 
というように
 
ファンデーションをBAさんに塗ってもらい
 
ゆきさんがチェック。
 
 
ここだけの話し
 
BAさんより明らかにゆきさんの方が詳しかったし、私に合う物を薦めてくれました。笑
 
その他にも、
 
高級フレンチの個室を予約してくださり
 
直接マナー指導までしてくださりました。
 
 
今もメイク指導
 
洋服指導
 
ヘアスタイル指導
 
沢山指導していただいています🥺💕
 
 
BAのプログラム内容を
 
チラッとみさせていたたいたのですが
 
濃厚でめちゃくちゃたのしそう❣️
 
 
私は、ずーっと
 
自分がキレイになる事なんて無いと思っていました。
 
でもそれを言い訳にしていたんだ、と
気付きました。
 
美しい人程
 
美を磨いている。
 
なのに
 
ブスな人程
 
美を疎かにしている。
 
 
諦めることほど
 
愚かなことは無い、と思います。
 
 
【美】から受ける恩恵は
 
めちゃくちゃ多かったです✨
 
 
ナンパもすごくされるようになり、
 
好意を抱いてくださる方も
真摯な方に変わっていきました。
 
 
レストランやタクシーでも
 
優遇されたり
 
明らかに良い対応をされるように。
 
 
美の恩恵ってすごいですね✨
 
【美しさ】を磨くことで
どんどん自信が付いていきました♡
 
私は、体の容量は大きめですが、
 
今の自分を大好きになれたのも
 
ゆきさんのお陰。
 
 
自分のダメな所ばかり見ていた私が、
 
良い所を見るようになりました。
 
 
そうしていくことで
 
より、私の美しさは磨かれていったのです。
 
 
実はゆきさんがBPを始められる影響で、私の今月のテーマに【美】が追加されました😍笑
 
みんなで一緒に美を追求していきましょ💓
 
 
人気記事
 

 

💎MONEY CLUB(マネー倶楽部)発売中✨

 

豊かになるための

秘密・マインド・習慣が動画で学べます❣️

 

お申し込みは【こちら】から❣️

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image