大きな決断をする時って

 

誰しもがドキドキする。

 

規模感は違くても🌱

 

 

そして

 

大きな決断を出来るようになるには、

 

日々小さな決断が出来ていない限りなかなか難しい。

 

 

小さなワンステップの積み重ねで

 

大きなステップも踏めるようになるから。

 

 

今回大きな一歩を踏み出した

 

生徒がいた。

 

 

メンタープログラム5期生の

 

あんちゃん❣️✨

 

 

私は、6ヶ月に渡るメンタープログラムというコーチングスクールを開催してます💡

 

そこでは

ゆきさんから教わってきた

 

・マインドのこと

・思考のこと

・スピリチュアルのこと

 

全てを伝えています🌱

 

通称:メンプロ

 

その5期生として今来てくれている

 

あんちゃん💓✨

 

 

沢山笑って泣いて

 

泣いて

 

泣いて

 

 

 

最近よく泣くあんちゃん😂💕

 

実はMeiプロ1期生に選ばれ

 

そして

 

青子が講師を務める

 

メンプロスクールのサブ講師として

 

大抜擢されました😭🙌‼️💓✨

 

あんちゃん本当におめでとう😭❣️✨

 

 

実は、あんちゃん

 

私のメンプロに来た時から

 

人一倍内観が上手だったの🌱

 

と、思っていたら

 

「1人メンプロを半年間やったんです!」

 

って言ってました😂💕

 

 

面白すぎ🤣💕

 

メンプロに来て

 

今まで持っていた価値観がゴロゴロ外れ

 

どんどん軽くなっていった✨

 

内観が大好きで

メンプロで振り返りを聞いていても

本当上手だな〜と感心したほど。笑

 

 

そんなあんちゃんが

 

内観大先生の青子と一緒に

 

メンプロスクールの講師をさせてもらえるってことで震えてました😂❣️笑

 

今回

 

青子♡あんちゃん♡

スクールのサポートをしている涼ちゃん♡

 

の4人でランチに💓✨

 

青子がご馳走してくれました🤤💓

 

 

気持ちは三者面談🤣爆笑

 

あれ?

 

これどこかで似たようなことが・・・

 

と、思ったら💡

 

メンプロ3期生の

ゆみほちゃんが、ゆきさんの会社で働く事になり食事会をした時も同じ状況だった💓笑

 

 

今や前職を辞めて

大活躍中のゆみほちゃん💓

 

三者面談のような

 

我が子を嫁に出すような

 

そんな気持ちで🤣💕

 

メンプロ生のことを

我が子のように想っているんだなって

改めて子供達への愛を認識したな。

 

実は青子も
 
メンプロ2期生の生徒💡💕
 
もう今や、
トップを走る女社長に✨
 
今日は
たまたま青子とMTGだったのだけど、
 
本当にすごい飛躍っぷりだなぁ🥺💕
 
と、改めて驚いた。笑
 
食事会の時に笑ったのが
 
青子が、あんちゃんに
 
「好きな色は何色ですか?」
 
って聞いていて😂😂😂😂
 
「ピンクが好きです」
 
って答えていたアンちゃん。😂
 
笑える😂😂😂
 
青子先生と一緒に
 
スクールをさせてもらえることになり
 
ド緊張のアンちゃん🥺♡
 
でもそれさえも
内観すれば大丈夫だね🤣💕笑
 
メンプロ5期生の仲間も
アンちゃんの活躍に大喜びしていて😭💕
 
あぁなんて愛に溢れているんだ😭❣️
 
と感動🥺✨
 
 
メンプロ5期生は残り2ヶ月🥺‼️💕
 
最後まで駆け抜けようね❣️✨
 
そして
 
青子💙
いつもありがとう💓
これからも宜しくね😍
 
仲間って本当に最高だね😭💕💕‼️
 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image