おはようございます❣️

 

トッキーです💓

 

 

次元を変える為の記事が

未だに反響スゴいです。笑

 

 

 

ドキドキしたけど

 

本当に書いて良かったと

 

改めて感じる。

 

いつも見守ってくれる皆の存在大きい。

 

本当にありがとう。

 

 

今まで私も、

 

変化の時(次元を変えてきた時)が

 

沢山ありました。

 

でも私にはメンターがいたから💡

 

 

私の理想を歩くメンターが、

 

「そんなの余裕っちゃ」

 

って言ってくれたりして。

 

お陰でドキドキしながらも

安心してステージアップしてきました💓

 

なのだけど、

 

自分のこと以上に

 

ゆきさんのステージアップの方が

 

インパクト大きくて記憶に残ってる🤣🤣🤣

 

 

ゆきさんの変化を

 

何度も隣で見させてもらってきたけど、

 

消えていく人と

 

残る人が必ずいる。

 

 

私は残ってきた人間で

 

消えていった人の中には

 

めちゃくちゃ仲良かった人もいた。

 

 

 

 

 
どの選択を選んでもいい。
 
この世界に正しいも悪も無いから。
 
それを前提として
 
どういう人が消えるのか?
 
今日は私なりの見解を書こう。
 
 
消える人の特徴
 
1つめは・・・
 
【現金な人】
 
ゆきさんへ付いていく目的が
 
・稼げそうだから
・豊かな生活をさせてくれそうだから
・自分を引き上げてくれそうだから
 
と、お金が目的の人。
 
貧乏マインドの《クレクレ星人》
こういう人は消える。
 
 
もうそんな人は周りに居ないけど、
《隠れ現金星人》がいたりする。
 
一件全くそんなふうに見えないのに
フタを開ければ《現金な人》がいる。
 
そういう人は
マインド変えない限りは
一緒にはいられないだろう。
 
自ら去っていくか
自然と離れることがほとんど。
 
 
続いて
 
消える人の特徴2つめは・・・
 
【悲劇のヒロイン】
 
人を上下で見て
 
自分は全然ダメだから。
 
私は何もできないから。
 
と、悲観して消えていくタイプ。
 
 
誰も責めていないのに
 
1人で責めまくって1人SM状態。笑
 
 
「自分は全然ダメなんです」
 
ってよく口にするタイプは、
 
失敗した時に
傷つかない為の保険として言うか、
 
「そんなことないよ」という
幻の言葉を待っている人間。
 
 
続いて最後
 
消える人の特徴3つめは・・・
 
【過信する勘違い太郎】
 
自分1人で出来るんだ!と
 
よく分からない勘違いを勃発し、
 
暴走していくタイプ。笑
 
 
何度もその後に
大事故にあってるのを見た。笑
 
 
こういう人の大半は、
 
感謝を忘れている。
 
 
すごく活躍していたり
 
すごく売れていたけど、
 
暴走して消えた途端
 
SNSからも消えた人を幾度となく見た。
 
 
正直、
 
あのままいっていたら今頃・・・
 
と、思わずにはいられない。
 
 
消えた人を見て学んだことは、
 
 
・マインドが全てを左右する
 
・貧乏マインドが人を破滅させる
 
 
ということ。
 
 
例え
 
引き上げられても
良い所までいったとしても
 
一気に墜落する可能性のある貧乏マインドは凄い。
 
 
でも、逆に
 
豊かさマインドを習得すると、
 
何をしても上手くいきます。
 
 
ゴールドセッションでは
豊かさマインドを習得していただきます‼️
 
とくに
 
ゴールドセッションは、
 
豊かさの次元を変えることが目的なので
 
思考/マインド/行動
 
全てをガッツリ移行していきますよ💓
 
 
しかも
 
いかに楽しんで行えるか?が肝です❣️
 
 
一生のうちの
 
3ヶ月
 
本気でお金と向き合おう🤩❣️
 
 
1人で家で
豊かさマインドを習得したい人は
【マネー倶楽部】の動画で👌💕
 
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image