ゆるあま社長です。

 

 

昨日からリリースしたBP…

 

人気起業家のみんなが

 

揃って応募してくれていて🤣

 

私もワクワクしました♡

 

 

 

何にわくわくするかというと、

 

みんなが激変するのが分かるから…❤️

 

image

 

女性は磨けば磨くほど

 

輝く生き物だと思っています✨

 

 

普段は、ビジネスのコンサルティングを

 

主にしていますが

 

 

その中でも「外見美」や

 

「ブランディング」は

 

私もすっごく意識して

 

お伝えしているところなんですよね〜。

 

 

 

なーぜーなーら❗️

 

確実に売上増加するから笑

 

 

 

それは

 

お客さんが美しい人に惹かれるから

 

だけではなくて…

 

 

周りからの対応が変わり…

 

セルフイメージが変わり…

 

自分の自信に繋がるから♡

 

image

 

内側が外側に表現されるんですよね。

 

 

 

私の生徒が、抜群にビジネスの結果が出るのも

 

内側も外側も磨いていくからです✨

 

 

 

私は、そのプロセスが大大大好き!!!

 

 

人生変わるレベルで

 

別人になっていくので

 

指導をする甲斐があるなぁって思います🥺

 

 

 

…私はその姿に喜びを感じるタイプ。

image

 

自分として生まれたなら

 

全力で自分を楽しんで欲しい。

 

 

 

人と比べてしまったり

 

磨くことを怠ったりして

 

”美しい世界”とは無縁の世界に

 

いてほしくないと、心の底から思います。。

 

 

 

だからBPを通して

 

みんなの人生に影響を与えられることが幸せです。

 

 

 

BPでは、5つの視点から

 

アプローチしていきますが

 

それぞれのカリキュラムを一部ご紹介・・・❤️

 

 

 

【1】マインド

 ・シーンに応じて自信を高めるアファメーションの実践

 

 ・教養を養うための本や作品の紹介

 

 ・過去のセルフイメージを壊し再構築!

 

 ・「何考えてるんだろう?」と思わせる瞬間をつくる

 

 ・良い女流の微笑み方を習得する

 

 ・相手と話す時のマインド設定

 

 ・色っぽい仕草への抵抗を無くす

 

 ・男性に対する考え方を変える

 

 ・女性性を楽しむ。”性”を受け入れる。

 

 ・包み込むような包容力を醸し出す

 

 

 

【2】ヘアメイク

 ・艶肌重視のスキンケアの実践

 

 ・顔の皮膚に関する知識を知る

 

 ・長所を磨く

 

 ・美容サロンの選び方・探し方を知る

 

 ・おすすめのお化粧品の紹介

 

 ・シーン別眉毛の描き方

 

 ・リップの使い分けを実践する

 

 ・自分の顔の活かすべきポイントを磨く

 

 ・ヘアやメイクを真似るべきモデルの提案

 

 

【3】ファッション

 ・富裕層をチェックしよう。真似する人の紹介。

 

 ・一流の人が通うファッションブランドを知る

 

 ・買うべきアイテムの紹介

 

 ・香水の使い方をマスターする

 

 ・ランジェリーのすすめ

 

 ・レストラン別良い女ファッションルール

 

 ・高級店が求めるお客さまになる方法

 

 ・自分の体型に合う服を知る

 

 ・一人時間に着る服を変える

 

 

【4】インナーケア

 ・オーラを放つ姿勢の作り方

 

 ・後ろ姿から良い女になる

 

 ・栄養学を知って体の中から綺麗をつくる

 

 ・食べ物のエネルギーを変える

 

 ・筋トレの実践で軸をつくる

 

 ・自宅や外食での食べ物の選び方を学ぶ

 

 ・呼吸で雰囲気を変える

 

 ・お水との付き合い方

 

 ・身体のエネルギーを循環させる

 

 

【5】ライフスタイル

 

 ・習慣を変える

 

 ・断捨離をする

 

 ・1人の時間にムードを作る方法

 

 ・情報収集の仕方を学ぶ

 

 ・忙しさと決別!優雅な時間を毎日つくる

 

 ・休日に行くべき場所リストの紹介

 

 ・日用品の選び方

 

 ・”汚れてもいいもの”は買わない

 

 

 

etc…大量❗️

 

ですがこれは一部なんです。

 

 

人生が変わるレベルで

 

変化してもらうには

 

相当な知識と努力が必要ですから(笑)

 

 

 

 

私ももちろん磨きます。

 

みんなと一緒に。

 

もっと上の次元に。。。♡

 

 

 

 

会場参加の皆さんには

 

私が直接「プロデュース」します。

 

 

何が似合うとか

 

何をやめようとか。

 

 

 

みんなが変化するために

 

プロデューサーとして

 

尽くしていこうと思っているので♡

 

どうぞよろしくお願いしまする。

 

image

 

詳しくは

【BPメルマガ登録】から💌

 

 

また更新しますね。

 

 

 

ゆるあま社長。

 

💎人気の記事はこちら

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

ビジネスの基本を学ぶ場所ができました!!

気持ち高まるニューネイル。春、本気で美を磨こう。

YouTubeを増やすためにしたこと。

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから