今や本業だけの人の方が珍しく?!

 

副業しながら働く人や、

 

むしろ本業が副業になる人も多い‼️

 

 

副業が上手く軌道に乗ってから

 

本業を辞めるって賢いと思います👌💕

 

 

とは言いつつ、

 

いきなり辞めるのも

私は良いと思いますけどね😂💕

(多分私はこのタイプ)

 

 

今や裏方起業も様々あって

 

私の周りにも大活躍している裏方起業の子がいます❣️✨

 

 

 

こまちゃん♡
MIUちゃん

も裏方のトップ起業家😍💕

 

前には出なくても起業ってできます❣️✨

 

 

裏方起業として始めたいと思った時に

 

まずオススメしたいのは

 

①自分の得意を知ること☝️

 

こちらは自分辞典がオススメです💡

 

資質を知ってビジネスに活かす事で

スルッと上手くいきます❣️✨

 

ただ、資質を知ることと

ビジネスをすることは別物💡

 

なので、ビジネススキルは学ぶ事をオススメしますよん💓✨

 

自分辞典に特化した

スキルプラスという勉強会を来週から募集しますので、アドバイザーさんはチェックしてね💕

 

こちらから♡

 

 

そして2つめは・・・

 

②何かに特化してみること

 

裏方起業でも様々ある

という話しをしましたが、

本当に沢山あるんですよね。

 

・動画編集

・資料作成

・事務代行

・経理代行

・秘書業務

・ライティング代行

 

等、これも一部💡

 

その中で興味があるものや、目にとまったものを受けてみるのはオススメです❣️

 

 
私が紹介している
 
スーパー経理ちゃんから学ぶ
 

ファイナンシャル講座も超オススメ‼️

 
裏方起業にもピッタリです✨
 
 
トップ起業家さん達や、
 
これからトップ起業家になる方達と
 
一緒になって走っていけます💓
 
 
経理関係なんてした事ないよって方も
実は学べてしまうんです💡💕
 
会社と個人事業主の違いは?
 
そういう所から学べます💓
 
ファイナンシャル講座が、
増席分もキャンセル待ちの方で全て埋まってしまい、満員御礼となってますが🙌
 
今夜18:00〜増席します‼️💕
 
直ぐに埋まってしまいそうな予感😂💓
 
本来なら5万円の講座が、
初開催の為35,000円となってます🤭
 
要チェックです❣️✨
 

 

人気記事
 

 

💎MONEY CLUB(マネー倶楽部)発売中✨

 

豊かになるための

秘密・マインド・習慣が動画で学べます❣️

 

お申し込みは【こちら】から❣️

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image