おはようございます❣️

 

トッキーです💓✨

 

天気が良いとお散歩したくなるね♡♡

 

 
最近
 
朝イチでカフェへ行く事にハマってます💓✨
 
時間帯で訪れる人が違くて
 
人の時間の使い方に興味が湧きますね😂💕
 
 
ラウンジより
 
スタバの方が人の流れが分かるから
 
人の流れを見るにはラウンジより面白い❣️
 
 
みんなも是非1度
 
朝から空いてるスタバに
 
朝イチから行って眺めてみてほしい!笑
 
 
早ければ早い程
 
明らかに穏やかそうで
 
自分の為に時間を使っている人が多い☝️
 
そして
 
9:30くらいに来る人は
 
せかせかと珈琲を買って行く。
 
 
何度か行っているうちに、
 
9:00出社
10:00出社
 
この辺が出社時間多いんだなと
統計もとれました🤣🤣🤣
 
もちろん全員では無いですが、
多くの方がそうだった、という感じです💓
 
でね、
早起きが良いとは全く思っていないですが、
 
私が知る限り
 
豊かな人は朝を大切にしてる方が大半。
 
ゆきさんもそう❣️
 
今朝のストーリーも↓
動画なので
こちらからチェックしてね【インスタ】
 
豊かな人達って
毎日を最高に楽しんでるの❣️
 
したいことで溢れてる!笑
 
お金があるからできるんでしょ?って思った人程、豊かさマインド学んでほしい。笑
 
お金が無くても豊かになる。
 
例えば私も・・・
 
いつの間にか
 
自分で買わなくても
 
CHANEL、Dior、HERMES
 
ハイブランドをめっちゃプレゼントしてもらうことが増えたのよね。笑
 
 
 
でもそれって
 
豊かさマインドを
習得しただけなんだけどね!
 
 
💓頑張らなくても
💓無理をしなくても
💓イヤな事しなくても
 
誰でも豊かになれるのよ。
 
 
貧乏マインドの人って
 
何をしてもお金に困るけど、
 
豊かさマインドの人って
 
何をしてもお金巡ってくるのよね。
 
むしろ豊かさマインドが根付いたら
 
貧乏マインドに戻れないのねって分かる。笑
 
マネー倶楽部で豊かな人達の
💎お金のルール
💎お金の考え方
💎マインド
💎習慣
 
を学んでください❣️✨
 
これは基礎だから必須なんですよね。
 
 
そして、
 
次のステップはプレミアム動画です💡✨
(税込1万円になります)
 
プレミアムも、全てゆきさんの考えを私がシェアしています❣️
 
内容が最強です🤩💕‼️
 
 

質問の一部ご紹介

 
✓会社員の貯金の考え方は?
 
✓給料日前になるとギリギリになるのは、お金を沢山持ってもかわらないのか?
 
✓稼ぐことは楽しいと思えるようになったけど、簡単とは思えません
 
✓お金はエネルギーは理解できたけど、大きな金額はスっと出せない自分がいます
 
✓労働=対価という思い込みを外したい
 
✓夫婦でお金の使い方を話し合うコツを知りたいです
 
✓旦那さんが貯金できませんが、どうしたら変わりますか?
 
✓物を買うか悩んだ時はどうしますか?
 
 
ゆきさんの回答が
最高すぎました🤩💕‼️
 
やっぱり豊かな人は
頭の中とマインドが
全然違ったー🤣💕
 
プレミアムを観た方からも
 
 
 
 
 
 
・マネー倶楽部
・マネー倶楽部プレミアム
 
どちらも今夜21:00で
発売終了します‼️‼️‼️
 
購入はこちらから↓

 

人気記事
 

 

💎「ワクワクしながらお金にモテる~ゴールドセッション~」

お申し込みは【こちら】

 

 

💎家計簿アドバイザー養成講座

お申し込みは【こちら】

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

お申し込みは【こちら】

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image